NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月27日(金) 伝説のt.A.T.u再び

うおおお、レッチリだ!←そこか?

危うくスルーするところだったMステSPだけど(←どうせいつもの映像だろうと思っていたのだ)ふと思い立って録っておいた自分グッジョブ!
思っていた以上に色んな人の後ろで坂本さんが映りこんでいるではないか。
長髪の坂本さんもいた!・・・・・気がする。
うーむ、あとで見返してみなければ。
中居は悉く見切れていた。それもまた中居らしいけど例のマイクでピックアップされていたからプラマイゼロかな。
何より伝説のt.A.T.u.の回で大はしゃぎするV6が映っていたのが素晴らしい。うほほほ〜♪
ちょうどこの2日後がトニコンオーラスで、横浜パシフィコに現れた別のt.A.T.u.をワタシは見たのだった。
思い出深い・・・・・・・・・。

あ、長髪の坂本さん見っけ!(喜)
博さんと共に爆笑してるのが可愛いー。

えええっ!なんで最後のoasisのアンコールを流さないのよっ!ありえないーっ!オーマイガッ。
そこが見たいのにー・・・・・・・・・ううう。Mステのばか。


楽しんだ後の編集ってちょっとイヤだ・・・・・・・・。



某ASUのサンボさんが相変わらず座長LOVEで微笑ましい。
いつの間にか「師匠」に昇格してるし(笑)
坂本さんはマメに観劇している模様。そんで変わらずにカンパニーの人達を気にかけているようです。
そんな座長姿を見られるのはいつだろう。

昨日書くのを忘れたけれどM galarey更新。
なぜに1ドル?
意味があるのかないのか。
トニコンMCでイラストに深い意味はないというようなことを言っていたけどほんとかしらね。
何かあるんじゃないの?(←疑う癖がついている)

J-webのヒガシ君の質問コーナーに坂本さんの話題があると知り早速行ってみた。
先日のトニコンMCでイノが坂本さんとヒガシ君と飲みに行った時、坂本さんが付き人モードだったと言ってたけどどんな感じなのか?という質問。
言ってましたねえ。くのいちみたいだったとも言ってたけど(笑)
ヒガシ君曰く「NYに行った時も朝起こしてもらっていた!」
・・・・・・羨ましいんですけど。



あ、Vシュランが始まった。
うわー、坂本さんが良純さんに「しーっ!」って言ってる!うらやましいー!

・・・・・・・ちょっと集中しよ。
また明日〜。











2008年03月27日(木) れっつごートニコン
2007年03月27日(火) ほわわんと「たまッチ!」
2006年03月27日(月) ひとまず沈没
2005年03月27日(日) ボイパでダンス
2004年03月27日(土) ホシに願いを
2003年03月27日(木) 憧れの欧州Life


伊波