NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月27日(土) ホシに願いを

ああもう!
なんでドラマの話をしてる時に限って電波の状態が悪いんだ!
そのあとの野球話は途切れても良かったのに・…(すまん、中居)
まね、本人も大して需要のない話だってわかってるんだけど(笑)でも話さずにはいられないんだよね。
野球シーズンの到来か〜(苦笑)
でもまあ中居サンが楽しそうで嬉しそうで元気なのは何よりだ。
が、しかし、明日の日米野球に中居サンの名があるんですけどね。
器と被ってるのはどうしろと(溜息)ビデオですか?(とほほ)
……やっぱりレコーダーは2台は必要なのか(こうやって日本経済に寄与してるんだけどなー。恩恵は少ないなー)

「ホシに願いを」は思っていた以上に楽しかった。
歌も違和感なく挿入されてたし全部知ってる曲だったのも強み。
アローンアゲインや風に吹かれて、天国への階段まで使ったのはびっくりだったけどシェルブールもあったよね?ね?
勘違いじゃない、と思いたい・…(というか脳内で坂本さんの声に変換されてたので間違いないと思うんだけど)←それが基準かいっ(笑)
謎解きは・・…ない、よね?(謎も何もないもの)
小道具の胡散臭さとか(笑)どことなくB級な感じが堪りません。
楽しい〜♪もっと歌が多くても良かったのに。
何より吾郎ちゃんがクールでかっこいいんですもん。一服の清涼剤でしたわ。
特にサングラスしてオープンカーを運転してる吾郎ちゃんは嵌りすぎ。
こういう役の吾郎ちゃんは好きだなー。
一人だけ違う雰囲気を纏っていて、それがまたあの人情世界に相容れない岡本の存在そのもののようで良かったですわ。
N○Kでしかできないドラマだった気がする。シリーズ化も面白いと思うんだけどね。どうでしょう?
ただストーリーの展開がどうしても器を想起させて困った(とほほ)

CDTV。あらら、未だに花が20位に(驚)
それ以上に驚きなのは髪の短い(おまけに多分ヒゲ付きの頃だ)中居が懐かしかったこと。
どうしよう。どんどん自分の感覚が麻痺していく気がする(笑)
Vさんはゲストライブに登場。
ほとんどいのっちがコメントしてくれました(ははは;)でも一番安心できる。
歌は・・…もしかしてうたばんでもこれを使うのだろうか……などと言ってはいけない。
とにかくソロパートがほんとに好みでど真ん中ストレートだった。
ほわんとした優しい表情と目にかかるほどの長い前髪が柔らかそうにふんわりと。歌い終わったあと目を伏せた一瞬にウットリする。
俯き加減の坂本さんから剛君にカメラがスイッチする瞬間、2人が同じフレームにいる時の坂本さんがこれまた極上。
どれだけストップしていたことか(ウットリ)←やめなさいって
サビの部分の手振りの綺麗な動きもチェック。
ただ残念なのは衣装が地味かなと。
いや、春らしいといえば春らしいんだけど、どうしてもfeel your breezeの時の衣装に被って見えて(苦笑)
アクセント的にどこかに色を使ってくれればまだいいんだけどなあ(PVのマフラーみたいに)
あ、博さんの髪の色は好き(は?)
ソロで剛君がチラッと笑ったのが可愛かった。

さて明日は器が最終回なのでちょっと落ち着かないのです。
今更ワタシがオタオタしてもしょうがないんだけど(苦笑)心がざわつくのは仕方ない。
早く終われ、いや終わらないで。
相反する感情のまま見ることになりそうです。

2003年03月27日(木) 憧れの欧州Life


伊波