NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月27日(日) ボイパでダンス

4月初めまでもう休みがない(涙)
でもここで頑張っておかないと6月に坂本さんを観にいけないのでガンバロ。気合入れてけ、自分。

いいとも増刊号。
きゃー、中居が踊ってるーv
不意打ちだ。大サービスじゃないの中居サン。
タモさんとぐっさんのボイパに合わせて中居即興振り付けのロボットダンス(っていうのか?)
最初は軽く踊ってたのに、段々ノッてきたのか動きもシャープに。
このままずっと踊ってれば中居独特のターンが見られたかもー。
緩いターンはあったけど、やっぱり鋭い中居のターンが見たかった。
でもでも、お宝保存版(感涙)
早くライヴやってくれ(願)と思わせる棚ボタ映像ありがとー(←ちょっと使い方が違う)

自分で書いた(という演出の)ハガキを読んでる人もめちゃ可愛かったなー。
どうしたんだろ、この時期こんなに可愛いなんて。
ライヴあるなら今ウチワの写真を撮ってくれればいいのに。
たとえ、いつものように変な顔をしても今ならカバーできる気がする(笑)←何気にひどい
タモさんからリズムよく読めと言われて読んだ「ワラッテイイトモ♪」
・・・・・な、なんだー!?
なんでこんなぎこちないリズムと喋りになるんだよ。
カワエエー!!!カワエエカワエエカワエエカワエエ・・・・・(エンドレス)
もうどうしたらいいんだ、この男。
一拍も二拍も遅れてこけたタモさんもすごいけど(笑)
その後の照れたような拗ねたような中居の表情の可愛いこと。
これはもう可愛い子供に向って「かわいい〜v」というのと同じレベルだ。
「かわいい〜vv」
・・・・・・・・いいともなのにこのビジュアルって世の中スバラシイわ(大袈裟)

黒バラが2月のギャラクシー賞を取ったんですって。
・・・・・・・で、ギャラクシー賞って何?(殴)
【WEB放送批評】だそうです。
公式サイトを見ると1月の月間賞にはタイガー&ドラゴンとか、12月には新撰組、11月には海峡を渡るバイオリンと
スマさん絡みや岡田君のドラマがあったりするけれど、NHKや民放の力の入ったドキュメンタリーが多い気がする。
そこに突然「中井正広のブラックバラエティ」の文字(笑)
賞には一番遠い所にいる番組だと思うんだけどなー。
(結構見ている人がいるのは知っているけど)

その今週の黒バラはブラックバラエティ式学習システム略してBUMON式で47都道府県を勉強しようという教育的プログラム。
自分の住んでいる地域以外は結構わからないなあ。
私も関東までは大丈夫だけれどそれ以西となると怪しい怪しい。
中居サンが鳥取を知っていたのは器のお陰?(ロケ行ってたと思うけど)
やっぱり良純さんがいい味出してるわ。
密かに中居サンも良純さんにラブコールしてるんだから(笑)この際だ。良純さんのお誘いを受けてしまえ。
パーティ・・・・ぷぷぷぷ、楽しいぞ〜(いや、こっちが)

さてと、今日も長髪の坂本さんだ(ビデオを見ている)
でも、昔の坂本さんを見ているとかえって坂本不足が深刻になるんですけど。
なんでだろう??
(いい加減に飢えがひどくて暴れたくなりそうだ)



2004年03月27日(土) ホシに願いを
2003年03月27日(木) 憧れの欧州Life


伊波