NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月27日(土) コングッズやら特設サイトやら

本日は手短に。
現在サムガ中。
雑音が酷くて苛々するけど聞く。がんばる。
あ、すっごい久しぶりのfreebirdだ(喜)←大好きなのだ
夕暮れのスタジアムで聞きたいなあ・・・・・・・。



J-webの特設サイトも少しづつ充実してきてメンバーによる曲紹介も始まった。
坂本さんはGUILTY担当。
なかなか含蓄あるコメントです(身びいき)
他に「星が降る夜でも」のMV撮影エピとかCDジャケ撮影裏話など盛りだくさん。
個人的にはここでも言及されているアンリミトリオのショットが気になってしょうがない。
どんなんだ?ハードルがどんどん高くなるぞ。


うわー、オリスマだ!@サムガ
なんでなんで?
これ聞いたら絶対にLIVEっしょ。
うわーん、一緒に歌いたいよー(泣)



札幌分のチケットが到着したらしく今回のコングッズのラインナップが洩れ聞こえてきた。
一番食いつくのはやはり『クッション』かと。
一昨年のSMAPLIVEでの『長靴』も???だったけどこのアイテムもまた???かなあ。よくわからん。
でもあのツアーロゴなら可愛いと思う。買っちゃうかも(で、どうやって持って帰るんだ?)
あとはプロモーションツアーフォトブックなるアジアコンで販売した写真集。
これってどっちだろ。
小さい方だったら嬉しいけど、でもどちらでも出来は良かったので多くの人が手に入れるチャンスができたことは素直に良かったと思う。
事務所も少しは考えたのかしら。
この調子でスマショで売っていたフォトブックも売るように(命令かよ)
来週の今頃は初日が終わってるのね。
うおー、行きたかった!(悔)
・・・・・・・・・ま、おとなしく仕事してますけど。よよよ。



毎週録画しつつ、夜にはさくっと消していたズムサタを今日はちゃんとチェック。
博さんと岡田君がCDプロモーションで出るというので見ていたら、思いがけずに中居も釣れた。わーい♪
31日の特番の番宣?
キミの職業はSMAPだよ。それでいいじゃん。
そうは思いつつもちょっと面白そうだなと思ったなんて中居の思うツボ。
でもワタシは案外中居の得意分野じゃないかと思っている。


肝心の博さんと岡田君のプロモーションは本当に安定している。
ハラハラすることなく見られるっていいわねえ。
博さんとセットで話に出てくるリーダー坂本。ああオイシイ。
「抱かれたい男だからね」と言った博さんに「なんでやねん」とぼそっと突っ込む岡田君が可愛いと思う。
あずきのドライフードが博さんのハマっているもの。
これに豆乳を入れて朝食だなんてオシャレだなあ。
ちょっと調べてみたらヒットするのはドッグフードばかりってどうなの(笑)
その中でもコレかな?と思うのは「ドライ小豆」
ドライフルーツの専門店の商品です。
これかどうかはわからないけれどそれっぽいかも。



ああそうだ。思い出した。
TV誌で確認したところクマグスは枠移動で継続らしく一安心。
その代わり吾郎ちゃんのGIゴローと博さんの食の怪人はダメだった。
遅れてもいいからやってくれたらいいのにさー。
何とかならんのかっ。



金スマSPも見た。
事務所がここまでオープンにしたことの裏を読んでしまうのは間違ってるかなあ。
色々と憶測したくなるよね。←素直に受け取れない体質
井ノ原君からのコメントもあり。





どこが手短に、なんだろう(苦笑)



2009年03月27日(金) 伝説のt.A.T.u再び
2008年03月27日(木) れっつごートニコン
2007年03月27日(火) ほわわんと「たまッチ!」
2006年03月27日(月) ひとまず沈没
2005年03月27日(日) ボイパでダンス
2004年03月27日(土) ホシに願いを
2003年03月27日(木) 憧れの欧州Life


伊波