NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月27日(月) ひとまず沈没

今日は精神的にも肉体的にもへヴィでぐったりした一日でした。
おまけにどうもすっごいミスをした気がする・・・・・。
この「気がする」が曲者で、事の結末がはっきりするまでは内々で悶々とするということなのですね。がっくり。
もっと落ち着いていれば、もっとゆっくりやれば・・・・エトセトラエトセトラ。
自分にガッデム!・・・・・・ダメダメだなあ。とほほ。

ま、そんなこんなでちょっと落ち込んでるのでワインを開けました。
これこそ正しい大人のやり方(笑)
お酒で憂さを晴らすではなく、お酒で元気を回復するの。明日のために。
詭弁だけど(笑)



今朝のWSで慎吾の訪台の模様が流れていたけれど、空港到着のシーンがとてもかっこ良かった。
いつの間にか末っ子も一人立ちしたんだなあ、と変な感慨を(笑)
おかしいよね。今更何思ったんだろ。
でも、スター然としたオーラを振りまきながら堂々とガードされて歩く様が海外スターと同じように見えたのでした。贔屓目だけど(微笑)
で、なぜかめざましの6時台で中居は歌がうまいというコメントをしていた慎吾。
ふふーん、ちょっぴり本音、ちょっぴり揶揄?
慎吾も中居に劣らず捻った発言が多いので思わずにやりとしたり。
何はともあれご苦労様。

こそこそと正直に言えばやっぱりめざましはコメントなしにしてくれた方が良い。
余計なコメントいらないわ。それも大概的外れってね(←かなり毒入り)


話変わってスマスマは30分遅れ。・・・・・・・・・寝ていいですか?
というかもう眠くて仕方がないのでスマスマは録画に任せて寝ます。
お酒入れるとダメだわ。

2005年03月27日(日) ボイパでダンス
2004年03月27日(土) ホシに願いを
2003年03月27日(木) 憧れの欧州Life


伊波