NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月27日(火) ほわわんと「たまッチ!」

昨日、今日とメーカーの発注ミスでとんでもない事態に。
勘弁してくれよ。なんでそんなケアレスミスをするんだ。
それが引き起こす恐ろしい事態をどうしてくれるんだよ。笑ってる場合か?
うう、疲れが取れなくてボロボロだ・・・・。


そんなこんなで今日は短縮日記。
どうせ学校MAXもないしね。
でも頼んでいたワイングラスが届いたのでちょっとだけ浮上した。
今回はリーデルの安めのやつだったので次回はもうちょっといいものにしたいなあ。
とても綺麗なフォルムの赤ワイングラスに嬉しくなったので早速チリワインを賞味中。うめえ。
明日はもう少しいいワインにしてみよう。ふっふふふ。


「たまッチ!」の中居は可愛いなあ(ほわわん)
フジのせいかバラエティ色が強いけれど、でもコレもまた良し。
日テレのZEROとは違う野球小僧はいいわあ(再びほわわん)
桑田投手から呼びかけられて口を手で覆って喜ぶ中居がかわええだよ。
いいからメジャー観に行っちゃいなさい。許す。
その代わり、カメラ付きにしてくれ。

やっぱり野球×中居はハズレなしだ。


TVぴあの楽級新聞は岡田君。
その前に表紙と巻頭特集が喰いタンだ。剛ちゃんが小奇麗で可愛い感じ。というかほんとに可愛いぞ。
今回の剛ちゃんのテーマは「東山さんとの距離を縮める」ことらしいけれど前回も似た様なことを言ってなかったっけ(笑)

パリコレの写真が1500枚もあるんですって。
でもカメラマンオカダやグルメナガノは一生陽の目を見られないわけ?
なんて勿体ない。
戸高P、アナタのお家にはもしやこれまで撮り溜めしたお宝写真がごっそり隠してあるのでは?
・・・・・・・出せ。


マッチライヴ記事には小さく小さくYMCAの中居も。ふふふ、可愛いヤツめ。


明日は演劇雑誌を忘れないでチェック(脳内メモ)
それと仰天が4時間強。ううむ、ガンバロ。


うーん。もう眠くてダメだ。撤収〜。
おやすみなさいね。





2006年03月27日(月) ひとまず沈没
2005年03月27日(日) ボイパでダンス
2004年03月27日(土) ホシに願いを
2003年03月27日(木) 憧れの欧州Life


伊波