NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月17日(火) 全部明日!(涙)

てっきり今日は休みだと思っていたのに仕事だったので未だに学校MAXは見てません(がっくり)
と言うか、これから見るのだ。ええ、見るとも。
なのではなまるご出演の博さんもHDDの中、いいとももご同様。全部明日です。リアルタイムで見られないって辛い・・・・・(涙)

仕事中色んなブログや日記を覗き見してて気になったことに、昨日のマドンナの態度が感じ悪いというのが結構あって目から鱗。
そっかー、そういう風に取ることもあるんだな、と。
ワタシはあれでも随分ご機嫌さんだったと思うけど、普通に見たら態度は悪いのかもしれない。リアクション薄いし。
でもあのマドンナがヘラヘラ愛想良かったら、そっちの方が気持ち悪いですってば(笑)
結構フレンドリーにツッコミ入れたり、日本語をたくさん使うという彼女なりの大サービスもあったのに、と思ったんだけど。
ただそう思うのはワタシが多少なりともマドンナを知ってるからで、そういうフィルターをかけながら見るから何とも思わなかったのだと、
そういうことなんだな、と思った次第。
なかなか興味深い昨日のマドンナご出演でした。

さて、これから見るぞ>学校MAX
感想はまた明日。
待っててね〜、坂本さんv

追記・・・・きゃー、スーツかっこいいー!撃沈してるの可愛いー!
(とりあえず叫ぶだけ叫んでおく)

2005年01月17日(月) すまっぷ×SMAP!ブラヴォー!
2004年01月17日(土) 和賀へのカウントダウン
2003年01月17日(金) 番宣番組「金スマ」(笑)


伊波