NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月17日(金) 番宣番組「金スマ」(笑)

さすが金スマ。侮れん(笑)
「黄泉がえらせたろか?キャンペーン」
どういう風に持っていくかと思ったら正攻法できました。
思わず真剣に見入ってしまったじゃないか(悪いのか?)
バスツアーを持ってきたのが金スマらしいけど(笑)
本当かどうかはどうでもいい。
ただあの良海師の言葉で参加者の人達の心が確実に軽くなったことだけは見ていてもわかった。
どこかで区切りをつけなければ先へ進めないこともあるから。

私もおばあちゃんと幼馴染に会いたいかな。

剛♪剛♪キミはなんてツッコミがいのある人なんだ(笑)
中居と剛ってなんてまあカワイイやりとりになるんだろ。
いつものように「どうした」と言ってから「どうしました」とTV用に換えた中居が大好きだ。
確かに声をかけるタイミングは違うと思うぞ、剛(笑)
普通な顔でボケてくれるからね、剛は。
いじるの楽しいでしょう、中居サン(笑)
女性陣に次から次へと畳み掛けるように質問されてイッパイイッパイの剛にラブ。
それにしても今日の中居、ほんとに綺麗だったなあ(涙)
あの髪型も好きなんですけどねー(言っても詮無いな)

今日の金スマは剛の「黄泉がえり」と木村君の「GOOD LUCK」の番宣です。
前半剛で後半は木村君。
同僚として出演する安住さんが木村君に挨拶に行くと、相手を窺うような木村氏の視線。
「いつも中居がお世話になってます」
ははは〜、木村君のこれって好きなんだよねー。
【うちの】が付かなかったのが残念だったけど(笑)
小窓でクールな顔してる中居もかっこいいーv


先週の生スマがかなりの物議を醸してるらしい。
それで来週は緊急放送?何するんだろう。
ペケ2の結果放送だろうか。
もういいんじゃないのかと思う。終わったことだし。
あれだけ酷評したのは次に繋げて欲しいためで、ここで立ち止まって欲しかったわけじゃない。
反省はしても後悔はしないっていうのが中居のポリシーなんだから、この醜態を肝に銘じてこれから面白くしてけばいいじゃないか。
それが出来るSMAPだし。
長く続いている番組だと必ず何度かは谷のような時期があると思う。
視聴率、企画共に【疲れた感じ】
それを如何に復活させるか。
常に危機感を持ってる中居だからこのままで終わらせるわけがない。
だって、唯一の5人のホームだからね。
なんとしても守るでしょ。
だいじょぶ。
たまに空回りすることがあっても中居の傍らにはいつだって木村君、吾郎ちゃん、剛、慎吾がいるんだから。
5人がいればなんとかなるって。
だからスマスマ、頑張れよーv
文句言ってもみんなスマスマのファンなんだから。
   

さて、そんなワタクシは明日、坂本さんの「シェルブール」を観に行ってまいります(嬉)
この土壇場でチケットGET!
ほんとに良かった。ホテルが無駄にならなくて(ホテルはちゃんと取ってあったらしい)
そうそう、このホテルなんですけどね。
隣接するレストランが「シェルブール」っていうんですよ(笑)
この前のSMAPオーラスで泊まった時に見つけて絶対「シェルブール」の時に泊まろうと思ってたんだわ(バカでしょ・笑)
うほほほ、坂本さんの生歌ですのよ。
楽しみで楽しみでしょうがない。
この際、ラブストーリーらしいという筋立ては無視して(無視するのか!)
坂本さんの歌声を徹底的に堪能させていただきます。
ですので明日の日記はお休み。
浮かれてる〜♪
ビデオもラジオもタイマーONにして行くぞ!(笑)

あ、金スマの合間にアーモンドチョコのCMGET!
最近中居のCMってこんなの多いな。
でも、低いぼそぼそ声がたまらないv


伊波