NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月17日(土) 愛でる

二文字熟語のタイトルにも限界がきたのであっさり終了。



昨日のクマグスは「クマグス列伝SP」という総集編とこれからオンエア予定のクマグスの紹介で終わってしまったけど
この先も面白そうなテーマが続きそうなので何気に楽しみである。
勿論、目下のところ一番お楽しみなのは「蛾」だけどさ。えへへ。

前半は今までのクマグスの中から幾人かをピックアップしたダイジェスト版で目新しい映像はなかったと思うけど
改めて見ても閉店貼り紙はぐっとくるし深海生物は面白かった。メンバー参加だとゴム銃とイントロかな。
でも例えメンバー参加のコーナーがなかったとしても6人全員いるのが嬉しいし、EDTを必ず入れてくれるならばワタシには結構満足度の高い番組だ。

で、これからのラインナップ(オンエア順不明)
まーの髪は短いんだけど濃い茶色のとても美味しそうないい色合いで美人です。いやん、素敵。

★夜景クマグス
★UMA(未確認動物)クマグス・・・・・・・・個人的にこれには興味津々。BGMがX-FILE?(←好きだった)
★裁判官クマグス・・・・・・・・来週オンエア。閉店貼り紙クマグスみたいにぐっときそうな予感。
★銭湯クマグス・・・・・・・・・おや、更にまーの髪が短くなってる?
★だじゃれ研究クマグス・・・・・・・・・くっだらねー(笑)でも楽しそー。岡田ー(笑)
★蛾クマグス・・・・・・・・・大本命!VTRを見てるまーの反応が一々可愛いんじゃ。

先週の予告にあった映像のシチュエーションがわかってもっと萌えました。
なぜか壁にぴったり背中をつけてこれ以上逃げられない態勢になったまーに蛾を持ったクマグス嬢が。
追い詰められ思わず顔を横向けにして硬直するまー。ここの首筋のラインが非常に色っぽい。
「ちょ、ちょっ・・・・・・どうしたら・・・・・・あー!」って・・・・・・・・・こっちがきゃー!
可哀そうなんだけど、萌えるのよー。ごめんねー。

怯えるまーを物ともせず近づくクマグス嬢には完敗。アナタ、コレクターだわ、と何となく思ったり(笑)←色々と妄想
思わず虫愛ずる姫君@堤中納言物語も思い出した。


随分映像を流していたのでこれからオンエアする時にはもうちょっと別の映像を流す工夫をしてくれたらベストかと。
あー、それにしても蛾クマグスには期待が大きすぎて困る。


EDTはさすがになかった。残念。
その代わり、モノクロのオフショット写真が秀逸。
シャツ姿で何かを書いている博と彼が座っているソファの背もたれに手を置いてそれを覗き込んでいるアンダーウェアのまーのショット。
更に、博の横で同じくアンダーウェアの健ちゃんと話しているまー。
どちらもすごくかっこいいまーで眼福でした。
これをJ-webで売ったらいいのに。

最後、スタジオから一端はけていくシーン。
なぜか最後までテーブルについているまー。その後ろを健ちゃん剛ちゃんが通っていきます。
と、そのはけていった方向を妙な目で見やるまー。←「妙な」としか言いようのない目
次の瞬間、うわー・・・・・・・・と嫌そうに顔を顰めるのがツボ。なになに?何があった?つか、何を見た?(笑)

おまけ映像は剛ちゃん。
言うべきか言わざるべきか。視線が泳ぎまくっている剛ちゃんが可愛い。
「チノパンジー」
・・・・・・・・・それダジャレクマグスでもう一度聞けるのを楽しみにしてるわよ。





こちらでは約半年くらい遅れているのである。
なのに、今日のオンエアは「お正月SP」
・・・・・・・・・・・えええっ、一気に半年も飛んじゃうの?じゃあ、中居が来た回は消滅?




号泣。
さり気なく追いつくのは有難いけれど、中居ゲストの回をすっ飛ばしたのは許せん。
今からでもいいから半年遅れに戻してくれ。
頼む、きらきらアフロ。





2008年01月17日(木) 続・不覚・・・・・・・・・
2007年01月17日(水) 男の色気
2006年01月17日(火) 全部明日!(涙)
2005年01月17日(月) すまっぷ×SMAP!ブラヴォー!
2004年01月17日(土) 和賀へのカウントダウン
2003年01月17日(金) 番宣番組「金スマ」(笑)


伊波