NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月17日(月) 疑問と零れネタ

まずはお詫びを。
昨日の日記に書いた魚辺は魚偏の誤りでございます。ごめんなさいー。
ご指摘受けて即行直しました(ありがとねー)
調べてから書けば良かったんだけど、まいっか・・・と思って書いたのが間違いだったというね、大失態ね(とほほ)
再発防止に努めますが、おかしいんじゃないかと思われたら即突っ込んでください。お願いします(平伏)


調べようかと思った時に調べないとこういうことになるんだなー。
そんでそういう時に限って間違っているんだから嫌になる。というか、学習能力がなさすぎだ。(←初めてじゃないから始末におえない)



さて話題変わって、味いちの評判がすこぶるいいのが嬉しい昨今。
どうやら映像関係の方々が絶賛しているらしい。・・・・・へ〜。
人物デザインの柘植伊佐夫氏のブログとか映画関係の人とか、読んでもよくわからない内容だったりするのでとりあえず喜んでおけ、と(こらこら)
その他にもディレクターの目線ブログとか神田川俊郎氏とか、何やかや。
或いはビッグコミックスペリオールという雑誌のコラムには味いちの舞台裏があって、そっか、この雑誌で連載してるのかと思ったり(え、遅い?)
大島康徳さんのブログには野球モノマネの話とか、グァムで目撃があるとか(何しに?ってのも失礼な話だが何しに?)

まあそんなこんなで中居関連は騒がしいけれど、来週の明日は再びゾロなので未だ頭の中はゾロです。いやディエゴか(どっちでも同じのようで同じでない)
ただこのところ新幹線がグダグダなので一抹の不安が過ぎる。
開演に間に合わないことを考えただけで胃が痛くなるわ。
いっそ前乗りするか?

貧乏なんだからそんな無駄遣いさせないでくれ、JR東。頼むよ〜。



くどいようだけれど当日記はネタバレ推奨です。気をつけて。(多分もう注意書きはないかと)


さっきまでディエゴ考察を書いていたんだけれどどうにもまとまらないので没。
最近まともな文章を書いてないツケが出た(しょぼん)
ふと思ったんだけれどフライングは全部が全部坂本さんじゃないよね?
あの神出鬼没さはどう見ても一人じゃ無理だもの。
初見ではぽや〜んと見てしまい、遠目ということもあってよくわからなかったけれど(マスクしてるしね)どれかは坂本さんなのかな?
今度行ったら体型で判別つけてこよう。
フェンシングのシーンはどうなのかしらん???
マスクを取ったラモンとの直接対決は確かに坂本さんなんだけどね。
う〜ん、ゾロのマスクが邪魔だ(笑)



スマスマは未見。
でも歌だけは見た。
中居が気持ち良さそうに歌っていたけれどこういうサウンドは中居サン得意だよねえ。ふふふふ。
慎吾もハマるんだけど意外に合うのが吾郎ちゃん。不思議だ、エンジェルボイスなのに。


さてこれからスマスマ見ます。
その前に忘れないうちにVシュランツアーを書いておこうかな。