NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月14日(日) キレる寸前

なんでお笑い企画を放送終了後の貴重な時間を使って、しかも火曜日にしなくちゃいけないのか。
全く興味ないし中居はたいして喋ってないし。むーっ。
なんで火曜でやるんだ!(結局そこ)
お笑い好きのADなんて嫌いだ(暴言失礼)


ただでさえ暑くて苛々するのに増刊号で更に増幅され、福岡のファンミの様子を知るに付け更に更に苛立ちが頂点に。
そうです。ワタクシちっさい人間なんです。
ものわかりがいい振りをしたがるけれど実際は非常にエゴイストで欲深いんですのよ。

・・・・・・・5人と握手ですって!!

嫉妬でおかしくなりそうな気がした。きーっ。

もうぶっちゃけ言っちゃうけどさ。
ただでさえ地域限定で、応募資格もない人が大多数で、でもFC限定だからスマファンが当たるならと苛々抑えていたのに、
色々なところを見るとファンでもない人が参加してたりその地域じゃない人がなぜかいたり。
グッズはチケットがある人しか買えないとか既にオクに出てるとか、なんかもう全部が全部イライラの元で自分で何言ってるかわかんなくなってきた(笑)






全ての人が満足できるものなんてないことはわかっているし、諦めるのも慣れてる筈なのに、なんでこうもショックが大きいんだろう。
まあでも吐き出したら少しはすっきりしたので本当のスマファン(これ大事)でこれから参加する方は楽しんできて欲しいと思います。
うわーん、羨ましいよー!(←本音・笑)


まあね、これから西武園が当たらないとは限らないしね。
うん、ポジティブポジティブ。
・・・・・・でもきっとロト6を当てる方が楽な気がするよ。



ということで(長い前振りでした)ネクジェネで「キレたい時はキレてもいいんですか。最近イラっとすることが多くてどうしたらいいのか教えて下さい」というメール。
ちなみに私じゃないよ(笑)

怒るにもパワーがいる、理由があって怒ることは悪いことじゃない、言わないとストレスが堪るから吐き出しておくというのもいい。
でもキレる前に一瞬考えよう。

という有益なアドバイスを頂きました。善処したい・・・・・・・。

このメールを受けてではないけれど次のメールが「長野君はいつも優しく穏やかなイメージがあるんですが怒って怒鳴ったことはありますか」
怒鳴らない、逆に冷静に言った方が効くなと思うと長野さん。
そしたらまーが「長野さん、ちょいちょいムキになるよね(笑)」と。
「俺ね、ロケでさ。ミッションV6(まーはブイロクという)のさ、ロケでさ、きゅうり切ったじゃない」
「あ〜あ。あははは@博」
「あんときに、並べ方がどうのこうのでさ、ADとちょっと言い合いになってて(あははは!@博)こうしてこうしてこうした方がいいんだよ!って。俺、笑っちゃってさ(笑)」
きゅうりを30秒以内に何枚切れるかで名人と対決したトニセン。
最後カウントダウンされて焦ったらしい長野さん、きゅうり5cmくらいに切って(長野談)しまったらしい。
それを見たADさん、これはなしですね、みたいな感じで(端に)寄せてたら「いや、これも一つでしょ!」と戻した長野さん(笑)
逆に可愛いなこいつと思ってさ、とまー。
長野君可愛い、とイノ。
いやん、愛されてるわ、博。
ていうか高い声であはははは!と笑う博は可愛い。
ちょっとむっとしつつきゅうりを戻す博はもっと可愛い。


この後、27歳の自分達を振り返っていたんだけど、27歳のまーは相当悩んでいたと。
あと2、3年で30歳になるということでこのまま行ったらどうなんだろう、と自分の立ち位置に悩んでいたらしい。

まま、こんな話やイノが高校に入り直した時のことやら色々書こうと思ったんだけれど眠くてしょうがないのでこれまで。
黒バラ始まるけど最後まで見られるかしら。





最近むやみやたらにliving largeが頭の中をぐるぐるしていて困る。
今のSMAPにこれを歌って欲しいという願望か?
これがSMAPのもう一つの側面。
慎吾のラップが超絶かっこいい。


もしかしたら中居に、上り詰めた世界から眺める風景は〜♪と歌って欲しいだけかもしれないけれど。
1999年BIRDMAN収録。
あれからもう12年が経っている・・・・・・・。