NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月14日(土) ラテン男

仕事早いぞ、サンスポ&ニッカン。

12日に頼んだばかりのスポーツ紙がもう届いた(驚)
本当はデイリーとスポニチも頼めば良かったと後から思ったけれど仕方がない。
一応Mさんに見せて貰ったからいいとしよう(ありがとねーv)
まだ来ない報知は別にしてサンスポの赤いバンダナ&ヒゲのディエゴが胡散臭くて素敵です。
そこはかとなく笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょう。
くふふ、コスプレみた・・・(殴)

えーごほん。ニッカンはバンダナなしでこっちの方が好きかな。ゾロじゃなくてディエゴの方。
白のブラウスの前を大きく開け赤のサッシュも眩しく。・・・・・・・おおぅ、まさしくラテン男だ。あはは。←笑うところじゃない
いやもう色々と楽しみで楽しみで。
できればパンツはもっとぴったりしたラインで。
それがラテン男の美学の基本だと思うの。うん。


そういえばこれって書いたっけ。
共演者の方がオーディションの合格通知をマネージャーから貰ったのがエイプリルフールの日だった、とブログで書いていたこと。
情報解禁が8月11日というだけで坂本さんがゾロをやるのはもっと早い段階で告知されていたんだなあと思ったわけです。
READY?の真っ只中。
どんな感じなんだろう、と思わないでもない。
ゾロを射止めた坂本昌行とV6の坂本昌行と。

あ〜でも案外楽に切り替えてるのかもねえ。
考えることなく自分の中で両立させていそうな感じ。
だって大雑把な人だもの(おい)




先週のクマグスは生島ヒロシで、面白いけれど特にツボもなかったのに比べ、今週は大して面白くもないのになぜかツボが転がっていたのが不思議。
そんな珍ドルの回(もういいんじゃない?と思ったのはナイショ)

ツボは思わぬところから来ました。
【焼き肉ドル】
言葉通り焼き肉大好きアイドルに「好きなだけ?」と一言放った博の声がちょっぴり不満そうに聞こえたのはきっと気のせい。
焼き肉ドルの水着写真には何やら文字が。
「ああ、部位が書いてあるんだ」と即座にわかる博が素敵。
焼き方にもこだわりがあるという彼女の焼き方は、カルビは表が7で裏が3の割合。ロースだと逆に表が3、裏が7の割合で焼くと美味しいそう。
そんな彼女は肉食系だがすぐ口説いてくるような肉食系男子は苦手とか。
「彼女のこだわりとしてはどうですか?」と博に話を聞くイノ。
「ああ、いいんじゃないですかねえ」と鷹揚に答えた博に間髪いれず「「専門家かおまえ!」と肩をばしっと叩いたまー。
全然堪えない博(笑)
ここの図が非常に良かった。
でも博は専門家だと思うよ、まー(笑)
「ぜひ美味しいお店とか教えて欲しいですけどね」
「一緒に焼き肉食べに行ったりっていうのは?@イノ」
「あ〜いいですね。肉について語り合いたいですね@博」
「つきあっちゃえつきあっちゃえ」←これを言ったのはまー?子供みたいで可愛いんですけど
「でも長野君、いきなり行っちゃダメだよ。(彼女は)肉食系苦手だから@イノ」
これに手を叩いて大笑いするまーがすこぶる可愛かったです。

中間すっ飛ばして「組みドル」に食いつくまーがこれまた非常に可愛らしかったんだけど力尽きたのでまた明日(またかよ)



昨日のMステで観覧に行った人のレポをざっと読んだけど、結構見えないところでTOKIOと喋ってたのねー。
剛が長瀬君と喋ってたのは見たけどまさか本番中ずっと喋ってたとは。
それから慎吾が松岡君とリーダー越しにずっと喋ってたっていうのがちょっと嬉しかった。
うん、これが一番嬉しかったかな。

あとねー。スマはいつもあんなだから。
番組を無理やり盛り上げなきゃと思わない限りはいつも無口です。おとなしいです。基本人見知り集団だから。
なので会話に混ざらなくても楽しんでないわけじゃないの。
怖くないのよー(笑)
や、黙ってると怖そうに見えるらしいけどさ。
でも喋ると喋りすぎるとか言うっしょ?

まあいいけどね。
(と言いつつちょっと不満なワタシ)



あれ、箇条書き日記はどこへ?












2009年08月14日(金) ASIA TOUR
2008年08月14日(木) 3行日記
2007年08月14日(火) 屋久島で夏休み
2006年08月14日(月) Respect 70's
2005年08月14日(日) この先の未来
2004年08月14日(土) ちょっとだけVプロの話
2003年08月14日(木) 雨の初日、らしい(笑)?


伊波