NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月14日(木) 雨の初日、らしい(笑)?

今日は寒かった。長袖OKだもん。さて、明日からの東京はどうなんでしょう?

うたばんは来週で300回。
例のジョンの表紙撮りを映してくれてありがとー。
こっちの中居サンの方が断然ヨロシイ。動いてるナカイに敵うものなし、とな(笑)
帽子付きでも褐色の肌にノースリがよく似合う中居サンは、ちょっとお疲れかもしれない(苦笑)しかし、カワイイことに変わりはないぞ。
ゲストはKinki。もう対決はいいから普通にトークしてくれないかなー。
でもいいか。中居サンが帽子もなくえらくカワイイから。
矢口もカワイイぞ(何気にワタクシ矢口びいき)
矢口いじりは楽しいでしょ、中居サン(笑)
それにしても・・・・・・・小学生か。・・・・勘弁してくれ・・・・・・・。
もうひたすら中居だけ見てる。ノースリ中居〜ウットリだ〜。
大阪では仲良しSMAPが見れたそうで、ライヴ期間中はなんてオイシイんでしょ。
久し振りに中居の逆鱗に触れる慎吾とか、懐きモードに入ってる剛とか。
一緒の仕事があるとこれだけネタに事欠かないんだから、もっと一緒にお仕事しようよ(ネタのためかいっ・笑)


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストはセイン・カミュ。メニューはお茶漬け。
メニューが和食のせいか嬉しそうな坂本さんが小窓にいっぱい。
あ〜、溶けそうな顔して見てる(こっちも溶けそうだ・笑)
「やってらんねーよ」みたいな顔してすっかり諦めきった坂本さんがツボv
今日は相手がお笑いの人ではないせいか、リアクションも小さくその分かっこよくてカワイイ顔を存分に堪能(ふふふ、これもヨロシイ)
あ〜って喉元全開で顔を仰け反らせているのも滅多に見れないだけにごちそうさま(笑)だったけど、
最後の鯛茶漬けで魂抜けたような表情で首をこてんて傾けてるのが異常にかわええのだ(言い切ってやる・笑)
そのあとの頭をかくんと前に倒したあと口を半開きにしてるとこもカワイイ(んふふふv)
んで、本日の一押し。
「おーまいがっ」
かわいいー。かわいいよー、キミ達。
セインが坂サンのほうを向いて「Oh my God」と言うと間髪いれず坂さんが「オーマイゴッド」と岡田君の方へ。
で、岡田君が「オーマイガッ」と誰もいない方へ(笑)
その時の淡々とした坂さんの振り方が大好きー!かっけー。ステキー!
なんかもう諦めきった坂さんがすごい好みらしい、と気づいた(へへへ)

今日はVコンの初日なので浮き足立ってるなあ。注意力散漫です(これでか?)
もうすぐ坂さんにお会いできるんだよー。これが浮かれずにいられるか!(いられまい)
すっげー楽しみなんですけど。どうしましょう。
あ、そういうわけで明日15日夜からワタクシ不在になります。
15日から17日まで全てストップしますので皆様もごゆっくりお休み下さいませ。
その頃ワタシはきっと壊れてるんだわ。だからそっとしておいてね(笑)


伊波