NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月14日(月) Respect 70's

明日の学校MAXは何に期待したらいいのかわからない・・・・。
お盆だからなのかしら(比較的家にいるであろう家族で見てくれたらいいなあという期待?)
いや、わかんないけどさ。ちょっとテンション下がり気味。
見てないのにごめん(笑)←江藤くんの学級日誌を読んだだけでトーンダウンしているらしい

こんな時にはフィルフェスの坂本さんを見て癒されよう。
んふふふふ、ちきしょー。とんでもなく可愛いぜ。
正面のカメラにかっちり視線合わせて「ねv」って感じで小首傾げてるのがめちゃ可愛いくてたまらないんだけれど
一番気に入っているのは向かって左側から(坂本さんの右側から)撮った2枚の写真。
これがね、これがね・・・・・・うわーん!と泣きたくなるくらい素敵なのよー(叫)
なんていうか可愛くてかっこよくて優しくて少年ぽくてでも大人で・・・・・・ばかばか、なんて頭悪いの、ワタシ。
脳ミソにもっと語彙登録しとかなくちゃダメじゃん(くーっ)
なんて素敵・・・・・・(うっとり)
壮絶に好みでした。ほんとに好みど真ん中。うううう、泣いていいですか?


暗転。


ちょっと冷静になろう(笑)
ヨッパライだからねー。大目に見てねー。

やや、博さんと茂君との3ショットも可愛いんだよ。
如何にも記念撮影という感じがこの人達らしくて堪んないの(笑)
小さくVサインしちゃう茂君が可愛いんだけどね。できればあとで席替えしたというそっち並びでも写真が欲しかった。
(博さんと坂本さんが並んだらしい)
やっぱりフィルフェス行っとけば良かったかなー。
でも興味があるのはこの3人といのっち&松岡君だけだから交通費をかけてまでは行けないわ(お金かかるのよ)
諦めることも大事です。
DVD化を待つ・・・・・ってもう何年も待ってるんだけどさ(乾笑)


スマスマは最高レートで録画しております。

70年代の曲はSMAPによく似合う。
特に悲しいバラード系が抜群に嵌るのね。
いつもはハラハラする音程も安定しているし、何より声が。
5人の声がものすごーく似合うのよ。
特に慎吾と吾郎ちゃんの声は良く合うなー。
中居は曲によってはおっそろしく上手い。

何度聞いても「なごり雪」の中居は絶品。
ヴィジュアルも声も歌い方も何もかもがパーフェクト。
ぞくぞくするくらい高音が透明で美しかった。
あー、アレは全部中居で聞きたかったなー。
すまん、ワガママで。

あいやー、「さらば恋人」でラインダンス(じゃありません)してる6人がめちゃ可愛いんですけどー。
うん、この曲好き。これが1位でした。

ま、あまり順位は関係なさそうだけどね。
個人的にはどの中居も(たとえ黒くても)ヴィジュアル◎だったので満足です(おいこら)


で、あのオヤジはいいのだろうか?
まま当人はえらく楽しそうだったけどね。
ドアップにしてもいいものか、ちょっと心配してみた(笑)
いや、ファン的には全く無問題ですわよ。
ちょっとだけ見られた寝顔(おやじメイクだけど)を糧にしばらく生きていけるもん←大袈裟
あんなメイクなのにドキドキした自分が怖いわ(笑)



えーと、皆様。
アンケートは軽〜い気持ちでご参加下さいね。
全部読み直さなくてもいいんですよ(汗)
今のところ、票は見事にバラけております。
複数票がPORCUPINE、AM I INSIDE、LONG HOT SUMMER、Winter Wonderland、Hello It's Meなのでこの辺になるんでしょうか。

中居の誕生日までが締め切りなので宜しかったらぜひ。

おっと、シャンパン買わなくちゃ。

2005年08月14日(日) この先の未来
2004年08月14日(土) ちょっとだけVプロの話
2003年08月14日(木) 雨の初日、らしい(笑)?


伊波