NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月14日(火) 屋久島で夏休み

中居に夏が来た!

うっわ、今頃焦げやがって。
白いままの中居が良かったけど、でも黒くならないと夏の中居じゃないからねー。
ビビッドなオレンジ色のTシャツに褐色の肌が映えて『夏』って感じがする。
白のニット帽はまるでタオルを巻いたみたいでそれも良し(ええっ)←だって好きなのっ
このくらいの肌の色ならノープロブレムどころかオトコマエ度が上がるのでウェルカムである。
ふっふふふ、夏の中居はいいなー。
冬は冬で美貌が際立つ白い中居になってくれれば更に良し。


昨日は坂本さん&博さん&健ちゃんがいのっちの舞台を観劇したようです。
イノなきでの公開のお誘い(楽屋訪問)に3人は乗ったんでしょうか。
そんでイノはナニを謝るの?
「逃がさねーぞ」の一言が素敵でした。イノ、オトコマエー。



さて、本日は『V6の夏休み』の屋久島篇。
あまり期待しないよう期待しないよう自分を諌めて参りましたが。


ふはははは、いきなり点呼を受けるV6にそこはかとなく笑ってたら「山田」と名前間違われた岡田君に大爆笑。
うわー、いい旅になりそう。

やっぱりドライバーの坂本さんとナビノ博ことナビゲーター博さん。後部席の4人が言いたい放題なのもV6らしい。
偽米良坂本が案外上手くておまけに可愛かったんですけど。

駐車場に着いたあたりまでの坂本さんと博さんのやり取りがあんまり自然すぎてちょっと萌えた。へへ。

木に抱きつく健ちゃんが可愛いぞー。
無駄に元気なイノは勿論、剛ちゃんもテンション高い気がする。
そして、まさかおにぎりを落としていたとは!の坂本さん(爆笑)
アナタ、ほんとに笑いの女神に愛されてるのねえ。ふふふふ。
おにぎりを分けてくれた博さん。ありがとう。ごめんね、手間のかかる子で(笑)

米良さんの歌を聴いてる時、岡田君の手がずっと坂本さんの肩に置いてあったのが結構嬉しかった。
いつもちょっと離れた位置にいる岡田君がメンバーと触れ合ってるのを見るのはいいよね。
袋とじDVDを開ける坂本さんの指にクラクラしていたことをこっそり告白。うふん、素敵。

川に飛び込むイノ健岡田がすっげいい笑顔。子供に返ってるわ。やーん。かっわいー。
大人気なく子供と水の掛け合いっこをしてる36歳もめちゃ可愛かったけどさ。へへへ。
坂本さんの運転姿が大好物なのでドライバー坂本はすごく嬉しいけどやっぱり疲れるんだろうなー。
ウミガメ上陸を待ってる時、一人だけ寝ているのがちょっとかわいそうだった。
レンタカーを借りるくだりは楽しくて楽しくて。
綺麗な字も見られたしあとちょっとで免許証も見られるところだったし(博グッジョブ)
私物財布も見られたし(なんであんなにジャラジャラついてるんだ?)お金を払う坂本さんも見られたし(←あれ、変?)
何より坂本さんが可愛くて可愛くてしょうがありません。
この人、大好き。

調子の悪い車を文句も言わず押して上る5人の背中が素敵でしたわ。



前半だけでかなり満足したV6の夏休み。
なんでだろうなあ。夏休みだから?
秋の旅行とは違った開放感と楽しさがある気がする。
いいね、屋久島。

来週は種子島篇。
剛ちゃんの笑顔がすっげ可愛いんですけどー。
今度は岡田君がもっと弾けてたらいいなー。そこに期待。


そういえば朝ズバッ!で見たタオル巻いた坂本さんは来週なの?(←タオル巻きに反応。だって好きなんだもん)



何度見ても、校庭にぽつんと6人だけで体育座りをしている画がいいなあと思う。
ああいう雰囲気が殊の外好きなのでした。









2006年08月14日(月) Respect 70's
2005年08月14日(日) この先の未来
2004年08月14日(土) ちょっとだけVプロの話
2003年08月14日(木) 雨の初日、らしい(笑)?


伊波