NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月14日(金) ASIA TOUR

こんな重要な日に暢気に寿司なんて食べてる場合じゃ・・・・・・と言いたかったけど、ご馳走してくれるというので勿論有難く頂きました。ご馳走様です。


そんなわけで先程帰ってきたばかり。
中居の番組はHDDの中です。
リアルタイムでなければなかなか手を出しにくい番組なのでもっと心に余裕がある時にでも見ようかと。
あとはASUの返金が届いていました。ちぇっ。
それから本日の重大ニュースを避けるわけにはいきません。

『V6 ASIA TOUR in 韓国&台湾』

11月14日(土)ソウルオリンピック公園 オリンピックホール 19:30
11月15日(日)  同上  14:00/19:00
11月21日(土)台北アリーナ 19:30
11月22日(日)  同上  19:30

・・・・・・・で、日本公演は?


この情報が流れてきた時からずっともやもやを引きずっていたのは、V6の国内公演が決定していないからなんですね。
多分それがはっきりしていれば心穏やかに海外公演も見ていられる。
ま、エゴですけど(笑)

きっとある。あるに違いない。
それを信じておとなしく待つことにします。
とか言いつつこっそりと韓国までの料金調べたりしてしまったんですけど(笑)
パスポートの期限はとっくに切れているのでどうしようかなあとか、HISならもっと安いチケットがある筈、とか色々と考えてしまうあたりまだまだ悩みは尽きませんが、
でも行かない。多分(笑)


だから海外ツアーの最終公演地はぜひ日本でお願いします。
(エサをくれれば満腹で不満も出ないってことっすよ・笑)

あ。これもあった。
『ASIA SONG FESTIVAL 2009』(9月19日)スペシャルゲスト出演。

うーん、坂本さんは本当にハードスケジュールになってしまうなあ。
心配だけど、やるしかない時にはちゃんとやる男なのだ。
ここはただエールを送ろう。乗り切るんだ!(え)



今週のうたばんはとくばんだそうな。
先程予告を見たら何やら楽しそうなことになっていたんですけどー。ふほほほ。
相変わらずゲストはいるようだけど、慎吾の両腕に捕まってる中居と木村とか、剛先頭によろよろ歩いている吾郎ちゃん貴さん、慎吾先頭に木村、中居・・・・・・・って何やってんの?
久しぶりに楽しいことになっちゃってる?(最近のうたばんは酷すぎるのだ)

ちょこっとだけ期待しとこ。




うーわー、スタジオの坂本さんの髪がいい感じに伸びてるー!@クマグス
うあー、好みだ。困った。
それなのににっこりと胡散臭く笑いながら「まさかあんなものが見つかるなんて」とロケの前振りまで。
か、可愛い!チョー可愛い!

白Tシャツ二人お揃いで、わっくわくの顔した子供みたいなまーがもう楽しそうで楽しそうで。
タフネス博&ハチを心配するヘタレまー(笑)
よし、ワタシも楽しみます。
詳しいことはまた明日〜。






2008年08月14日(木) 3行日記
2007年08月14日(火) 屋久島で夏休み
2006年08月14日(月) Respect 70's
2005年08月14日(日) この先の未来
2004年08月14日(土) ちょっとだけVプロの話
2003年08月14日(木) 雨の初日、らしい(笑)?


伊波