NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月14日(日) この先の未来

サイトカウンターが10万を超えました。多謝多謝。
いつもご訪問ありがとうございます。お祝いの言葉もありがとうございます。
こんな辺境サイトでも3年を迎える前に10万になるなんて恐縮すぎますが、正直嬉しいです(笑)
これからもお時間ある時にふらっとお立ち寄り頂ければなーと思います。
尚、10万カウントを踏まれた方、運が悪かったと思ってぜひお申し出下さいませ(笑)

うわーい、自分頑張った!
よくやったぞー、と褒めておこうっと(笑)
とりあえず一つの通過点を過ぎたようなので何か新しいことでもしようか・・・・・なんて浮かれるのはやめておきなさい。
これからも現状維持。・・・・・・・あれ?誰かさんの言葉だ。

その誰かさんの言葉でちょいとへこんでいる今日。
昨日は電波のせいにして聞き違いに違いないと思い込もうとしたけれど、レポを読んだらやっぱり聞き違いではなかったサムガ。
中居の口から出たなんて信じられなくて、昨日のサムガは心の中から抹消しようかと思ったけれど・・・・・・。
・・・・・不安だ。ものすごーく不安だ。

って、何のことかさっぱりですね(苦笑)
何か言いたい、けれど今は言ってはいけない気がする。のでライヴが完全に終了したら言おうかと。
でも、聞きたくなかったよ、中居サン。言葉というよりもあの声と口調はちょっとヤバイだろうと思った。
アナタ・・・・・・海底の石にでもなるつもり?

うー、考えすぎだ。きっとそうだ、そうに違いない。
(ちなみにあの無礼なハガキのことではない。言ってることは別にいいけど無記名などで出す人は大した人ではない。よって無視)
あはは;ほんとにわけわかんないわ。
・・・・・・・・あーあ、私ってばとことんイタイ中居ファンだなー。くすん。

さっぱりわかんないこと言ってごめんなさい。たまにこういう自己完結なことがあるのです(苦笑)反応しないでスルーしてね。


さ、やめやめ。黒バラにいってしまおう。30分遅れの黒バラ。いやん、バカすぎる(笑)
今回の衣装はジョンで知ちゃんと対談していた時のシャツでこれを見るとエスマのCDジャケを思い出す。
タンジェント君を会長に就任させた全国蒲鉾なんたらかんたらは何を考えているのだろう(笑)
更に3つの大使を兼任するようになった良純さんが選挙に出る時はウグイス嬢をするという知ちゃんと運転手をするという中居サン。
愛車シーマを出すそうよ。愛されてるなー、良純さん(笑)

プロデューサーズ初日のソワレに現れた坂本さんは真っ黒だった模様(号泣)
Vシュランでも黒いなと思ってたのに更に黒いのかしら。とほほ。
どうしてこうもワタシの好きな人は焼きたがるのか。
黒よりは白い方が素敵なのにー(あ、でもちょっぴり褐色なのは色気になるからOK・笑)

ま、ロケ焼けかもしれませんけど。
そんなアナタも好きよv
早く生な坂本さんにお会いしたい。一体いつ会えるんでしょうねえええええ。

全くの余談ですけどね。
雁の延王がですね。中居サンとだぶるんですよ。ええ、そうなんです。
きっとワタクシ病んでるんですね。
もう寝よ。

注:【雁の延王】小野不由美著『十二国記』シリーズよりワタクシの一押し(笑)

2004年08月14日(土) ちょっとだけVプロの話
2003年08月14日(木) 雨の初日、らしい(笑)?


伊波