NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月03日(木) 明日はカレーかもしれない(笑)

少しづつビデオの整理をしつつラベルを貼ってみる。
・・・・・なんてことをしていたらおしゃれ関係なんて見てしまってピースな中居に涙してみたり(ウソウソ。森田監督のお手紙に涙です)
CDTVSP(@Vさん)の同じビデオがなぜか2本あるとか、謎な行動をしている自分を発見。
溜息つきつつ去年のMステSPをまたかけてみたり。何やってんだろ(笑)

「うたばん」がね。ほんとに穴埋めみたいなんだもの(とほほ)
それでも律儀にビデオを回すヤツ。
だって、いつか出るかもしれないでしょー?(ほんと中居バカ・・・)
だらだら流しながら別なことをしていたら・・・・・・やったね!
いきなりVさんのCOSMIC RESCUEが。
しかし引きの画面が多すぎだ。もっと寄ってくれ、カメラさん。
Mステで着ていた白の衣装着用。よって坂本さんもいのっちもノースリ(あ、岡田君もだ)
剛君ソロパートで一瞬横顔になるんだけどその時の髪の乱れ方がかっこいい。
ところでまさかこれ、来週も使うんじゃないでしょうね?(疑)

古谷Dの披露宴の模様がちょっとだけ流れたのがうたばんらしい(何でもアリだな)
だったら貴さんと中居の乾杯の様子でも流してくればいいのに(涙)
ま、それもうたばんらしいか・・・・・。


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは錣山親方。メニューはカレーライス。
あ〜、これは美味しそう。
カレーが嫌いな人なんているんだろうか。どれ見ても美味しそうに見える。おなかもすいた。・・・・・コーヒーで紛らせる侘しさよ(とほほ)
今日の小窓の坂本さんはイートン校の制服でも似合いそうなほど上品だ(ええっ、言いすぎ?)
でもですね。ほんとに爽やかな好青年なの。前髪の感じが英国青年みたいなの(それはどういうんだよ・笑)
んふふふ、あーステキ。このままクイーンズイングリッシュを喋って頂きたいわ。
思わず出た「うわあ〜、いいなあ」の一言がもう素ですね(カワイイv)
今日は坂本さんのコメントが多いなあ。それだけカレーがお気に入り?
健ちゃんがカレーを上からかけたら長野君が「かける派だ、上から」と言うと「あ、全部ね」とすぐ反応する坂本さん。
なんであなた方はそんなにツーカーなのよ(悔しいと思うのは正しい筈)
おまけのように出てきたカレーパンにもう苦笑いしか出ない坂本さんがえらくべっぴんさん(ウットリ〜)
またそのカレーパンをじーっと凝視する剛君を「剛ちゃん、ぶっさいくな顔してるよ、今」と指摘するリーダー坂本(笑)
不意を突かれて照れ笑いをする剛君がカワイイわ。
その反面、妙に冷静な坂本さんは、なんかもう諦めてる?(ははは;)

ゲストとの絡みは(親方がおとなしいので)あんまりなかったけど、親方の胸筋をしみじみ触ってる坂本さんがなぜか好きだ(ヘン?)
今日の一押しはその時の手(ええー!そりゃ確実にヘン)
キレイに指を揃えてまるでマッサージするように撫でているその手がきれいなんですってば。
それと親方が電話をかけている時、1位のお店の名前を聞き取るのに眉根を寄せて「ん?」って顔したとこ。
もうリピートしなさいって言ってるようなもんだ(そうなのか?)
かわいいのよー。だからリピートするのー(ま、間違ってないと思うのだ←そうか?)

今夜はAX MUSICもあります。なんか盛り沢山だね、Vさんは。
実は『COSMIC〜』も今日買ってきました。
1枚にする気だったのにいつの間にやら2枚が手に。でも中の写真がいいからいいか。
だって今の坂本さんだもんね。逃せないでしょ(笑)
期待違わずオレンジの坂本さんはベリキュート。
アップの方はしみじみ見ても可愛くて若い(えっ)どうしたのってくらい若い感じ。
好きなのは少し斜めな角度から撮ったトニセンの1枚かな。
静かな表情に決意が。
なんとなく物語がバックボーンにありそうなその表情が好き。
地元で買ったらおまけになぜか小さなピンナップを頂いてしまった(嬉)
持ってるかもしれないけど、と言われたが持ってません(笑)
だって、ずっとネット買いしてましたから。
頂いたのは『seven』の時の6分割ポスター。
まだ短い髪の坂本さんで、これはこれでいい出来。鋭い目付きがかっこいいんでした。

【AX】
アルバムチャートでSMAP1位!YEAH!
少しでも花のPVを見れるのが嬉しいv
続いてV6。
カミセン映画の宣伝をしなきゃいけないのになぜか喋るのはトニ(笑)
坂本さんがリーダーらしく真面目に宣伝。
珍しく笑いに持っていかない宣伝でした(ははは;)
セットがキレイなのでそれだけでもいいかな。
後ろにバックドロップみたいに水の幕があるのが綺麗なの。
左右にはリゾートホテルのように緑の樹々。
間奏部分に入った途端カメラに抜かれた坂本さんの無防備にちょっと口を開けた顔がすっげー可愛かった。
この曲の振り付けを段々好きになる(笑)慣れってスバラシイ。

2002年07月03日(水) 今日は仰天の日


伊波