NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月03日(火) 回し蹴りっ!

ワタクシ恥ずかしながらビリー先生を知りませんでした。
以前スマスマで慎吾がパロった時は何が何やらでさっぱり????で、世間についていけてない自分を実感しましたが、
さすがにあの来日騒ぎには鈍なワタシも気づく。
なるほど。こんな人でしたか。
そして健ちゃんはお家でもやっている、と(おお!)


学校へ行こう!MAXは博さん&健ちゃんが女子高生と共にビリーズブートキャンプに入隊。
・・・・・・・・・見ているだけで疲れた人です(笑)ワタシには入隊は無理だな。
博さん、少し痩せてない?頬のあたりがシャープになったような。
さすがに二人はついていってますね。スバラシイ。

60秒リポートのホタルは良かった。
演出がなくても自然には魅せる力があるということか。

後半はイノ&健ちゃんだけど内容はさて置いて(こらこら)イノの細い腕にクラクラしてました。
イノの二の腕は大好物。ついでに細腰も(えへ)
それにしてもスタジオの坂本さんの髪型が可愛くてしょうがありません。
どうしちゃったんだろ、あの人。幼くなってない?
なのに来週の予告ではタキシード!
ああ、スバラシイわ。ロケが始まったのね(感涙)
・・・・・・・・・・でも無駄(になりそう)なかっこよさの予感(・・・・・)
ただの付き人はいやよ(辛)



いいともの中居サンは昨日の疲れもちょっと見えつつでもまあいつもあんなものか(笑)
マジで答える5秒前の中居がとても好みだ。
コーナー自体も好きだけどいい感じにメンバー弄ってフォローしてちょっと見られない中居も魅せてくれる。
今日なんてぐっさんと顔を見合わせて居心地悪そうなのが可愛いったら。
二人並んでると身長差に萌えるぜ。
最後の最後に提供に被って敬礼したのが可愛いぞーv
最近はカメラさんが一番最後に中居を抜いてくれるから侮れないのだ。でも提供邪魔(スポンサーなのにひどい扱い)



昨日のスターボウリングはまだ続ける気なのかなあ。
ボウリングしてるだけで2時間強って、どうみても無理あると思うんだけど。
最もそう思ってからも随分やってるんだけどさ(←てっきり1回限りだと思っていた人)
今まで見た中では一番面白かったけど、やっぱり生であの人数を仕切る中居が大変そうで見終わった後にこっちまでぐったりしてしまう。
そりゃあ汗もかくわ。
中居サン、本当にご苦労様でした。
時々油断した腑抜けの顔も見せてくれてご馳走様(棚ボタね。ふっふふふ)

でも昨日はゲストが良かったのかグダグダ部分を差し引いてもとても楽しかったと思う。
宇梶さん好きだし、生田斗真君もナイスアシストだったし劇団ひとり&オリラジ&川ちゃんグッジョブ。
空気読める人ばかりなのが良かったのか。

いやー、しかし昨日の中居はかっこ良かった。
久しぶりに自分の能力を真っ当に出した中居を見たわ。
真矢さんが決めてしまえばガーター連発のままだったんだろうけれど、それでは番組がグダグダのままだと思ったのか、
タイムアウトぎりぎりにマジ顔になりあっさり1ピンを倒してしまうMC
微妙に時間が余ったのかはわからないけれど自ら回し蹴りを入れて最後の数秒の演出までしてしまったのはアッパレ。
それがかっこよかったんだよねー。うっとりと何度リピートしたことか。
回し蹴りがかっこよかったのは勿論だけど、あの頭の中がどれだけ高速回転していたかと思うとそこに萌える(笑)
生放送で時間配分と見せ場と締めと、瞬時に判断してやってのける中居の仕事人ぶりを堪能させて頂きましたわ。
美味しかったー!

しかし、結局のところ中居に始まって中居に終わったスターボウリング。
ええと、これで番宣になったんだろうか。
一番中居が目立った気がしてそこが心配だ。
いや、ワタシは全然いいんだけどさ。望むところなんだけどさ。

・・・・・・・・・・・じゃ、いっか。









2006年07月03日(月) HERO番宣ご苦労様
2005年07月03日(日) なんとかなるさ〜
2004年07月03日(土) 笑いのプロの意地(27時間)
2003年07月03日(木) 明日はカレーかもしれない(笑)
2002年07月03日(水) 今日は仰天の日


伊波