NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月03日(金) 4/5ジャニーズ

なんだか頻繁に2時間SPをしているようが気がする金スマ(と仰天N)
またしても全く興味のないテーマ&人なのであとで早送りで編集するだけにするわ。
こんなのばっかり続くと何のために録画しているのかわからなくなるけれどたまにスタジオでオイシイことがあったりするから録り逃せない。
この前みたいに幼児と戯れる中居が見れたりするからさー。今回もあることを期待してるのさー。えへへ。



ま、それは後でチェックするとしてまずはVシュラン。
ゲストが同じ事務所の生田斗真君だからか、坂本さんちょっとテンション高めです。
最初、なぜ生田君の方にこてんと頭を傾けていたのかわからないけれど(眠かったんですか?)それが超キュートだったので理由はどうでもいいです。無問題。
思わず画面ストップしてまじまじ見てしまいましたわ。・・・・・・・・・・カワイイ。
その後イノの紹介の声に慌てて飛び起き、生田君の肩をがしっと抱くとカメラに向かって親指を立てながら笑顔になるとこなんてアピール度が素晴らしかった。
ま、すぐに隣のイノからツッコミ入りましたけど。
「やめろっつってんだろ」と言われて、え、なに、ダメ?って顔でイノを見ている坂本さんはそりゃもう半端ない可愛さでした。その顔反則です。
サプライズゲストの石田ゆりこさんが坂本さんの席に座った時、その隣にちんまりお行儀良く立っている姿も妙にツボにハマりました。
今回はどこを取っても可愛いですねえ。ふふふふ。・・・・・・・・・・・あ、今更?

徹夜で西川女史の彼氏の似顔絵を描いてきた坂本さん(西川さん曰く似ているらしい)
西川さんが出ると漏れなく坂本さんの絵がついてくるのが非常に有難いです。

ピンクのシャツを着た剛ちゃんも可愛いし生田君はオトコマエだしイノは髪切っちゃったし(うわーん)J事務所は人材豊富ねー。




今週のクマグスは期待していなかったせいなのかとても面白かった。
やっぱりきちんと喋れる人がクマグスだと番組も締まるし興味を逸らさないような気がする。
何よりワイプの坂本さんがヴィジュアル満点なのだ。スバラシイ。
スタッフのお遊びも毎回じゃ困るけど深夜だからこれくらいお色気(笑)があってもかえって面白いし。
これといってツボがあるわけじゃないけど楽しかったのでそれはまた明日。








そろそろ始動しないと絶対間に合わなくなる。やーばーいー。