NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月03日(月) HERO番宣ご苦労様

ようやく居酒屋クーポン編とアホな編をGET
残りはあと二つ。
しかし、これがまだ欠片も見かけたことがないのであった。
今夜のHERO録画で引っかかってくれるといいんだけど。
CMといえばウコンの新バージョンCMも流れているらしい。
が、前回のだってこっちでは流れてないのだ。今度も流れるかどうか・・・・(投げやり)
前のでもいいから流してくれればいいのにさー。ちぇっ。

うおっ。いきなり中居サンの26時間TVのスポットCMが。
らいしゅうって・・・・・・・・・ええっ、来週ー??
そうか。もう来週なのか。早いなあ・・・・・(遠い目)

そんな今日は朝から木村っちがずーっとお仕事。
それにつれてワタクシもずーっとフジを撮りっぱなし。
めざまし〜とくダネ!〜いいとも〜文化芸能部。おお、なぜか中居より力入ってるじゃん(笑)
どうしたわけか全部忘れないで撮ったのである。エライ?←中居の時もガンバレよ
そだ、めざましグッジョブ。アフレコ中居を再度やってくれてありがとー。でもアナのコメントはいらなかったよ。
ついでに言えば6時台と7時台は別な映像と音声を使ってくれれば良かったのに。むーっ。
でもでもでも、メガネ中居はかっこよかった。
最近、中居サンに対して「かっこいい」を連発しているワタクシですが、どうもメガネをかけていると無条件で「かっこいい」になるらしい。
特に俯き加減で台本読んでるのなんて最高にかっこいいんだなあ。ふふふふ。
明日のいいともではもうメガネが取れているかもしれないのでこの時期にこういう露出があったのは僥倖でござった。お宝お宝。
(目のことは一端棚に上げとく)


で、そんな木村DAYなのにHEROは未だにHDDの中。とほほ。


明日の学校MAXには坂本さんも出るようですね(江藤くんの学級日誌によれば)
いやっほーい。イノさんと一緒にバレエ?バレエやるの?
チアリーダー再び(笑)
うけけけ、たーのーしーみー(壊)
でももう一方の企画がトム・クルーズだからどれだけ時間を割いてもらえるのか、それだけが心配だ。
せめて折半でありますように。

2005年07月03日(日) なんとかなるさ〜
2004年07月03日(土) 笑いのプロの意地(27時間)
2003年07月03日(木) 明日はカレーかもしれない(笑)
2002年07月03日(水) 今日は仰天の日


伊波