NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月03日(日) なんとかなるさ〜

うほほほほ、いいともグッジョブ!バンザイ、増刊号!
たまにたまーにいいとも増刊号はスバラシイお仕事をなさいますわね。
控え室にカメラを持ち込むなんてやってくれるじゃありませんの(喜)

いやーん。中居が煙草持ってるっ!あの指の形がっ!(壊)
自然な流れで灰を落とす仕草も中居独特で、その後、足を組むのもかっこいい。
うわーん。惚れるー!つか既に惚れてるんだけど(笑)
この数秒だけをどれだけリピートしてることか。
素に近い低いテンションの声と少し醒めた目をして、クールにマチャミを見る貴方はなんてかっこいいんでしょー。
背もたれに背を預けて足を組んでる時の少し偉そうな感じが堪りません(うっとり)
「うめぇっ」と言いつつ人様の物を横取りしてる人だとはとても思えませんわ(笑)
うう、久しぶりにストレートど真ん中にツボ入りました。は〜、かっけー。

もう一つ、JRAの新CMも期待違わず中居画伯がグッジョブv
まさかTVCMで中居画伯の絵が見られるとは思わなかったわ。
相変わらずキュートな絵ね(ええっ)
絶妙なバランスでサインされた「なかい」が最高にアーティスティック。
だからこれでTシャツ作ったら売れるってば(←結構本気)
草の中に根っ転がって「なんとかなるさ〜」と呟くほわんとした中居の声も好き。
そだねー、なんとかなるねー。
・・・・・・・・でも中居の場合は「なんとかするさ〜」のような気がする(笑)

黒バラは暴走ナカイに尽きる。
TVで書いちゃいますか(はっはっは;)
んでもアレが中居だしなー。
中居に超接近された嶋さんが羨ましい(悔)

2004年07月03日(土) 笑いのプロの意地(27時間)
2003年07月03日(木) 明日はカレーかもしれない(笑)
2002年07月03日(水) 今日は仰天の日


伊波