NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月03日(木) 299回だけど300回SP

マジシャンではやっぱり前田さんが最高だと思う。
本当に綺麗な手をしている人だ。(動きも形も)
技術的なことはよくわからないけれど、話術といいスマートさといい声といい私好みなのは間違いない。
とりわけ仰天Nの前田さんが一番いい。
贔屓目かと思うけどどの番組で見るより前田さん自身が楽しそうに見えるのだ。
中居で遊ぶのは楽しいのかしら?(笑)


昨日の「あ、299回だった」仰天Nの前田さん。お約束どおり中居と遊んでくれました。
目をまん丸にして驚いたり、むかつく!と地団駄踏んだり好奇心はあるんだけど、臆病だったりと色んな中居を引き出してくれてありがとう。
あれだけリアクションを取ってくれればそりゃあ楽しくなるだろうなあ(笑)

それにしても手の甲に虫をつけられて「とって!とって!とってえー!」とじたばた騒ぐ中居のなんと可愛かったこと!
アンタもうすぐ36歳でしょうに。
自分で取ればいいんだけど、ただいまマジックのお手伝い中なので手を動かすことができず固まったまま大騒ぎしているのがバカみたいに可愛かった。
いやもう前田マジックの中居にハズレなし。
ぜひともまたすぐに来ていただきたいものです、前田さん。

そうそう、マジックのいいところ。
普段あまりクローズアップされることのない中居の手が見放題。うほほ。
身体に似合わず大きくて長い指の男っぽい綺麗な手なんだよねえ。うっとり。


過去の中居があまりにもあんまりだったのでそっちに仰天。
あれえ、おっかしいなあ。
あの時期だって「中居すっげー可愛いー!」って思ってた筈なのに。

・・・・・・・・・ま、いつだって今の中居が一番いいのよ、うん。




今週こそはVシュラン。
ということで坂本さんです。わーい。
が、もうだるくてだるくて仕方がないのでまた明日。
前のドラマが時間延長してることに寸前まで気づかなくて危うく最後まで録れないところでした。危ない危ない。
この時期は録画時間に気をつけないと。





うたばんも明日に。









2007年07月03日(火) 回し蹴りっ!
2006年07月03日(月) HERO番宣ご苦労様
2005年07月03日(日) なんとかなるさ〜
2004年07月03日(土) 笑いのプロの意地(27時間)
2003年07月03日(木) 明日はカレーかもしれない(笑)
2002年07月03日(水) 今日は仰天の日


伊波