NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月06日(日) アンケート結果

雨の翌日だというのにからりと晴れ上がり陽射しは暑いのに日陰はひんやりという非常に過ごしやすい日曜日。
来週の今頃は凱旋ツアーも終わってますね・・・・・・・・・切ない。



ところでこのタイトルは何ぞや?と思った皆様。今更感アリアリですが、3月に終了したアンケートの結果でございます。
あ〜遅いですよね。みんな忘れてますよね。ワタクシも・・・・・・・・いやいや忘れていたわけでは・・・・・・・・・・ごほん。

暗転

えーと改めて、参加して下さった皆様、ありがとうございました。
よくよく考えると本当に面倒なアンケートでしたね。何が簡単アンケートなんだか・・・・・・(恐縮)
せめて全部のタイトルを書くとかシリーズ名を書くとかすれば楽でしたのに、なんかもう全部皆様に丸投げ?みたいな。
私だったら絶対にやってな・・・・・・もごもご・・・・・重ね重ねありがとうございます。
次回はもうちょっと簡単に、要するにクリック一つで終わるようなアンケートにしますので機会がありましたらまたご参加下さいませ。



前置きが長くなりました。
「好みの坂本さんはどれ?」という坂本さんのキャラ投票でしたが、私が面倒臭がってシリーズもののタイトルだけを書いてしまったので
結果的にこれに偏ってしまいましたがその中でもダントツで1位だったのがなぜかCampana、次いでROOSTER、KISS FROM A ROSES、ADORE、ROMANCEと続きます。
私としては非常に意外な結果になりましたが、よくよく考えてみるとCampanaは美麗なイラストがついていたのでそのせいもあるかなと思ったり。
いやもうあのイラストは素敵ですよねえ(うっとり)

Campanaの坂本さんは結構リアル坂本をデフォルメして入れてるので取っ付きやすいかもしれませんね(ほんとか?)
ちょっとボケボケのところとか、しっかり者の健ちゃんに頼りきってるところとか、井ノ原に面倒みてもらってるところとか(笑)
その他のお話の坂本さんは少しシリアス傾向ですが依存系じゃないという共通点はあるかも、と自分では思ってたり。
ま、書いてる自分もあまり良くはわかってないんですけど。あはは・・・・。


何にしてもとても面白い結果になりました。
たまにはアンケートもいいですね。
そんなわけでCampanaの人達からコメントを貰ってきたので宜しければ下へどうぞ。


(追記:7月7日に小話は本館のCampañaへ移動しました)





リハビリがてら久しぶりに書きましたが、アレコレと不備が(よよよ)
一体何をやらかすつもりなのか、何が1位なのかは知りません。
まあこんな感じでぼちぼちとまたやっていく所存。
皆様には辛抱強くお付き合い頂ければと思います。




黒バラの不動産が思いがけず面白くて来週が楽しみ。
間取り図だけで色んなことがわかるのねえ。
カブトムシさいとう(@竹山さん)が物知りで素敵でした(笑)





2009年06月06日(土) 地球を磨け
2008年06月06日(金) 取り留めなく徒然
2007年06月06日(水) ヒゲのチキ
2006年06月06日(火) 帆船に見る夢
2005年06月06日(月) とりあえず申し込み
2004年06月06日(日) 帽子をかぶろう
2003年06月06日(金) 初心に帰ってみる?


伊波