NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月06日(金) 取り留めなく徒然

きゃー、なんで録画が終わっているのにまだ金スマやってるのよ!おーまいがっ!

・・・・・・・・・・・バレーか。想定外だった。
ま、VTR中だったから良かったけどバレーか(しつこい)




昨日のVシュランで見た健ちゃんの髪型が結構好みだったことに気づいた今日。
舞台仕様なのかちょっと健ちゃんじゃないみたいなのに、でも口を開けばやっぱり健ちゃん(笑)
そのギャップがなんだか良い。
舞台といえば剛ちゃんの舞台IZOがDVD化されるそうで(遅い情報ですまん)
真っ先に思ったのは、羨ましい・・・・・・・・・・だった。
いいなあいいなあいいなあ。も一ついいなあ。
大方諦めている坂本さんのミュージカルだけど、こういう情報を聞くともしや?とほんの少しだけ期待が生まれる。
ま、あるわけないんだけどさ。うん、諦めてはいるんだけどさ。

夢のような話だけど、もしDVD化してもらえるなら個人的にはネバゴナを希望。
最初のお芝居は頂けないけど(笑)あのペアダンスは何度でも繰り返して観る価値のある美しさだと思うの。
何度観ても本当に美しかった。
あの時ほど坂本さんのスタイルの良さが最大の武器になったことはなかったんじゃないかなあ。
今ならどんなふうに踊るだろう。←演技じゃないのか(笑)
ずーっと密かに再演を待ってる演目の一つなのです。


話がずれた。和風スイーツね。
たい焼きソフトに興味津々。
しっかりと自分の本を紹介する博さんのちょっとだけかわいこぶった笑顔にうっかりころり。
博さん持込のスイーツ用my箸もじっくり鑑賞。
「マイ箸ってみんな持ってるじゃないですか」とさらっと仰る博さんの一言にぼそっと「みんな持ってないですよ」と突っ込むイノの一言が素敵。

しかし、うーむ。
普通の箸じゃダメなのかしら?(笑)
案外何でもできると思うんだけどな。
ま、あんなに綺麗には切れないだろうけど。

来週も坂本さんは出ない、とメモ。



そろそろアイドル誌の発売日ですが、この3誌にトニコンレポは載るのでしょうか。
密かに情報求む。
載ってたら買うわ。










2007年06月06日(水) ヒゲのチキ
2006年06月06日(火) 帆船に見る夢
2005年06月06日(月) とりあえず申し込み
2004年06月06日(日) 帽子をかぶろう
2003年06月06日(金) 初心に帰ってみる?


伊波