NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月06日(火) 帆船に見る夢

いいとも。ヒゲがない!
見間違えたかと思って何度も見返したから間違いはない。
中居の顎からヒゲが消えている(驚)
どうした、中居サン。何があった?
いやいや、文句なんかございませんことよ。何の気の迷いかは存じませんが、そのままそのまま。ずーっとそのままでヨロシク。

明日は忘れないでW誌を買わねば(脳内メモ)
久しぶりのアイドル誌。なぜならV6が表紙だから。つまりは坂本さんもいる!
おほほほ。バンザーイ。
雑誌ついでにTVぴあ。楽級新聞は岡田君。
最近はとても自然体でゆったりしているように見える岡田君が言葉の端はしに透けて見える。
「時間を長く見る」という言葉が印象的だった。
で、毎回問題なのは戸高Pの写真日誌で、今回は社交ダンスの剛ちゃんだけかと思ったらなんとその後ろに坂本さんが!・・・・いるらしい。
見えないけど・・・・・。

どうやら剛ちゃんの陰にすっぽりと隠れてしまった模様。
・・・・・・・・わかるかーいっ!
テキストに思わず笑ってしまったのが不覚。

立ち読みなさる方は編集後記っぽい「しゃべり場!!」もチェックして下さい。
岡田君が取材を受けていた学校MAXの楽屋風景が覗けます。
ふふふふ、「のどかな楽屋」(笑)


その今週の学校MAXは博祭りで、ルーシーダットン体操編と商船学校編。
思わずTVの前で一緒にやった人、いませんか?(笑)
ワタクシ、真面目に一緒にやっておりました。うう、身体が痛い。
これでも以前はブリッジとか普通にできたんですけどねー。やっぱり運動不足かしらん。
というよりこれでダイエットができるのよね?ね?(←そっちが重要らしい)
頑張れ、自分。夏コンはあっという間にやってくるぞ。

身体の硬い剛ちゃんは可愛かったんだけど今回は博さんがめちゃ可愛かった。
なんだろ、すっごいヴィジュアルが好み。
特に頭にタオル巻いて(タオル?ハチマキ?)汗びっしょりの博さんはかっこよくて可愛かったです。
商船学校ではやたらと別れの演出に拘る博さんがおかしい。
なんでそんなに小芝居が好きなんだよ(笑)
ちょっとだけ坂本さんも登場。わーいv
出航当日は岡田君に変わっていたけれど、それでも無問題。
んふふふ、いやーん、かっこいいわー。
海をバックにした坂本さんてば絵になる(うっとり)

それにしてもこの学校MAXで「結婚」とか聞くとは。
海の男の卵はみんなオトコマエでしたねー。
個人的には日本丸が見られたのがラッキー。
実は昔帆船好きだったワタシ。いや、今はもう船の名前どころかマストの名前もあやふやだけど
やっぱり好きなものはいつになっても好きなんだなと思いました。


こんなことを思いつつ坂本さんの昔のビデオをDVDにダビングする夜。
長髪時代の色気をどうしたらいいんだろう。フェロモン撒き散らしすぎ・・・・・。
夜の似合う男だなあ(しみじみ)

2005年06月06日(月) とりあえず申し込み
2004年06月06日(日) 帽子をかぶろう
2003年06月06日(金) 初心に帰ってみる?


伊波