NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月06日(金) 初心に帰ってみる?

今朝、始発の新幹線で帰ってきてそのまま仕事。
ま、いつものことだから(ははは;)←慣れてどうする・・・・・・
帰ってきて一番にしたことは今日のワイドショーを予約すること(笑)
だってねー、カメラたくさん入ってたし、記者会見したって言ってたからライヴの様子が出ると思うじゃない?
あの坂本さんが保存できる(うわーい!)
片っ端から撮りまくったんだけどなあ・・・・・・(溜息)
【ジャスト】よ、ありがとう!(感涙)
一生付いてくからね(明らかに迷惑だな)
確かに記者会見でいのっちをからかう博さんと坂本さんは可愛かったんですけど、あの坂本ソロが出たらもうダメ(なにがダメなんだ)
歌声も流れてたしおまけにあの衣装(ウットリ〜)
・・・・・・いただきます(なに?)

ま、これ以上は自粛しておこうかな、と(その方がよろしい)

昨日の「うたばん」はビジュアル◎の中居サンだったらしいので見るのがとっても楽しみなのだが、
それはあとから見るとしてまずは野球押しの「金スマ」
【まさひろ】髪セットしてなくてカワイイんですけど(ほほほ)

色々雑誌をチェックしてるのは中居らしいね。
絶対ネットもチェックしてると思うんだけどなあ。
今日のテーマは「離婚」真面目に行くそうな。
離婚が増えているという話を受けて「タオルのたたみ方が違っただけで嫌になったりだとか」と愛ちゃんが言うと、
「そんなの!結婚て」
その嫌そうな顔に惚れる(笑)
でもさ、中居サン。
アナタだって前に言ってたじゃない。
洗ったタオルは上に重ねないで下に置いていくだったか、下から使うだったか、そんな細かいことを(笑)
松っちゃんと意気投合してたでしょー。
で、合宿所時代のリーダーとの同居生活に神経質な中居を見る。
昔はもっとずっと神経質で綺麗好きだったらしいからそれは苛々したろうなあ、と(笑)
というかリーダー、よく我慢してくれたね(あはは;ごめんね茂君←いや、私が謝らんでも)
そして下品な話にオチつくナカイマサヒロ(笑)

離婚・・・・どちらにも理由があり。どちらにも不安。父は子供の食生活、母ならそれ以前の心構え、かな。
次のらーめん店の話は・・・・・・なんてまあ軽薄そうなディレクターさん(笑)
TVって油断ならないなあ。
あくまでTV的に決着をつけるTV屋さん。これもまたアリなんですねー。
深いわ、金スマ(笑)

「考えなければいけませんね」なんて穏やかな声(あ〜、いい声)で言ったあと、「ダメな企画を」
ダメな企画を考えるのか(笑)
それでこそ金スマだよ(そ、そうなのか?)
初心に帰ってちょっとおバカな企画でも復活させてくれたら面白いかも。


今TVでマトリックスをやってるんですけど(実は初めて見た)あの〜、このネオ?
細っこくて髪がふわんと短くて・・・・・え、坂本さんみたい?(大バカ・笑)
でも走る姿は坂本さんのほうが色っぽい!(うーん、更に大バカ)

先月はVさんの露出が凄かったけど、今月はSMAPですか。
アルバムが出ると違うのね〜。
そう言えば、このアルバムには「花」がまた入るとかって某大手HMVに(某も何もないだろ)出てましたけど・・・・・・・。
やっぱ、入るのか〜(溜息)かれこれもう1年、これ聞いてる気がする。
バラード中心になったらイヤだな(うわ、ほんとにヤダ)
頼むから弾けて踊れて明るい曲を出してくれ。
もう売れなくてもいいじゃない(えっ・笑)「花」があんなに売れたんだから。
今度はSHAKEみたいに楽しくなる曲、シングルにお願いします<ビクターさん
ほんと、頼む・・・・・(ちょっと泣き入りそ)

えーと、昨日のライヴの話は昨日の日記にあとで追加しておきます、さらっと。
今はちょっと気力なし(とほほ、申し訳ない)


伊波