NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月06日(日) 帽子をかぶろう

前に観覧レポを読んでいた時からずっと楽しみにしていた火曜日の増刊号SP(旧FC通信?)
ほんっとにヴィジュアル安定期で良かった(しみじみ)

今年度のハットグランプリを取ったってことは前にも書いたけれど、そんなグランプリ受賞者に色んな国の帽子を被ってもらおうという企画。
よっしゃ!オイシイ企画だ!(無駄に気合の入ってるワタクシ)
なんてったって他の帽子を被るには今の帽子を取らなきゃないんですのよ。
そのたびにあの三毛猫系茶髪を拝めるんですのよ。
これをオイシイと言わずして何という(断言)

いやーん、も、すっげー可愛いの(でれでれ)
なんだろー、可愛くて可愛くて可愛くて……アレ欲しいよー!うわーん!(泣)←泣いても貰えません(くすん)
でも被り終えるとすぐ自分の帽子に戻ってしまう律儀さは相変わらずで、彼の頭の中には帽子を脱いでいるという選択肢がないらしい。
・……けち。

とにかく頭が小さいから何被っても似合うんだけど、逆にサイズが合わないと収まりが悪いのも確か。
烏帽子とか普通に似合うのもどうかとは思うんだが、サイズが大きすぎてずり落ちてくるのが惜しかった。
ジャイアンツのキャップもすぽっと半分くらい顔が隠れてしまったし。
まま、いつの間にかタモさんに被せようコーナーに変わっちゃってるのもお約束だけれど、
タモさんを構ってる中居がそりゃあ嬉しそうで楽しそうで、構ってもらってるタモさんも嬉しそうで、
楽しかったからいいや。
中居サンもタモさんも頭が小さいから(中居サンは56くらい?)似合うのはわかるけど意外にぐっさんも何被ってもOKなのね。
特にアメリカのポリスマン風の帽子はかっこよかった。
でもね(ほらきた・笑)
白い赤ちゃんの帽子を被った中居はそりゃもう可愛かったのよ(うっとり)
あんなの被って変態さんにならないのもスゴイが、可愛いと思わせてしまうなんて詐欺師だね、中居サン(笑)
本人もそれを充分承知してるのがムカツク(笑)

ワカチュキは2本立て。
珍しく2本目が初期のワカチュキみたいで、そういえばこういうことやってたんだっけ、と懐かしかった。
今見ると結構好きかもしんない(笑)
ただピンクのシャツはよく似合ってると思うけど、やっぱりちょっとは痩せたがヨロシイ。
警戒警報を密かに発令しておきます(ナニサマ)
だってさー、そろそろ本気でやばいと思うのよ。
このままじゃライヴ初日に開始早々ぶっ倒れそうじゃないですか(笑えない……)

ついでだから中居に一番似合いそうな帽子を考えてみた。
(火曜レギュラー陣の書いた帽子にはノーコメント・笑)
個人的にはニット帽がおすすめ。なぜなら顔がよく見える(ほほほほ)
逆にハンチングはNG。キャスケットは可。キャップも可愛いからOK。
でも、何も被らないのが一番好きなのは言わずもがなだ。
この際だから言っちゃうけど、坂本さんもね、あの私服時に被ってる黒い帽子は個人的にはNGです。
ボルサリーノはもの凄く似合うけど、まさか普段からあんなの被ってるわけにもいかないでしょうし(笑)
だから結論。坂本さんは被らなくていいの。そのまんまで髪をふわふわさせてて下さい。
あ。サングラスは可。なぜならかっこいいから(笑)

さてVVVでも見ましょうか。
ようやくここまで来た。長かった・・……。
そうだ。先にバレリーナを見とくか(えっ)
・・………。
うわーうわーうわー・・……眩暈
お、岡田君、ありがとお。
いきなりバックショットですかー(泣笑)
あはははは〜(壊)
足長いー、細いー、柔らかいー、でも筋肉誇示しないでー(笑)

・……うーん、御馳走さま←しばし、リピートしていたヤツ
さて、最初から見ますか。ではおやすみなさい。






2003年06月06日(金) 初心に帰ってみる?


伊波