NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月28日(火) Te estraño (恋焦がれて by LUIS MIGUEL)

暮れも押し詰まってきた12月28日。
ワタクシ崩壊寸前です。
とんでもない破壊力。超ドストライク。でら好み!(←使い方合ってる?)

坂本ゾロ、ハンパねえ!(@軍手語借用)


昨日の日記で今の髪型でゾロをやってくれたら生きて帰れないかも、なんて戯言を言ってましたが本気でそうなるところでした。
なんてことでしょう。
明るい髪色とさらストの長めの髪に髭という無頼で色男のゾロがそこにいるじゃありませんか。MAMMA MIA!マジか!
おまけに稽古風景ということで私服のTシャツに舞台衣装を羽織ったりして、ちょっととんでもない格好なのにドキドキするくらいかっこよくて。
足長いし!
キスシーンの情熱的なこと!(キスされてるってことに凄く萌えた)
Baila Meのセクシーな声、ギタリストと絡む(絡んでません)時のしなやかにくねる腰、両手での投げキス、口元をきゅっと上げた笑み。

どどど、どうしたら・・・・・・・。



どえらく可愛いんですけどー!!(言った)


ゾロが可愛いなんていいのか。いいんですか?
ワタシはいいですけど世間的にいいんですか?


可愛くてかっこいいなんて最強じゃないの。
は〜チケットの女神にキスを送りたい。
取り過ぎたかなと思ってたけどもうちょっと増やす方向で考えようかしら。(きゃー)


そっかー、何度も見返してみるとワタシはゾロよりディエゴが好きみたいだ。
何とかあの髪型をキープしてもらえないかなー。
パーマやだなー。
東宝さん、この路線でいかない?



いやもう参った。
ディエゴ可愛い可愛い可愛い。
インタビューの坂本さんも可愛かったんだけどこれはデフォだから(そうなの)ディエゴの可愛さにクラクラしてます。
これで年末をがっつり乗り切るわ。


ちなみに今回はめざまし5時台、6時台、ズームイン6時台のみで捕獲。
他に出てました?(やじうまは逃したのは知ってる・・・・・・・がっくり)




いいとも中居。
やっぱりちょっとお疲れ気味かな。
こちらでは今日のスポーツ革命(だっけ?)も明日のたまッチもないけど実際は出ずっぱりなんだよね。
そりゃ疲れも溜まるわ。
それでも美ジュをキープしてるのは冬だからか。
何にせよ有難いことです。
CDTVで年越しライブの予告を見たけれど中居のあまりの不細工さに泣けてきた。
頼むからこの写真使わないで(涙)
それに比べれば天と地、雲泥の差。
例えもみ金でも許すからこの状態を年末までキープせよ。厳命!

明日のいいとも特大号で何をモノマネするのか考えたらちょっと胃が痛くなってきた。
去年は神がかり的にかっこよかったマイケルだったので今年はマイナーな芸人さんになる予感。
すべらないといいなー(切実)

というか、毎年思うんだけど、スマは芸人さんじゃないのになんでハードル高いんだろう・・・・・・・・・・・。