NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月28日(土) やっぱりモテるのね、直江せんせ

めちゃイケはまだ未見。
見たいような見たくないような、いつも複雑になる番組だ。
でも、ビジュアルはサイコーにいいのよね(未練)

TBSのハプニング大賞とかっていうのに出るっていうのでずっとスタンバッていたら、見事に最後だった(泣)
2時間返せって!
でも、直江が一瞬で中居に代わって笑顔になるところが見れたからいいか。
すっごいクールな顔でナースのお嬢さんを振っていた(笑)オトコマエー。
正味28秒くらい?(笑)やっぱり2時間返せ。

次に見たのは「体育会系スポーツ大忘年会SP」
今年はすっかり中居君が仕切ってますね。
おまけに大好きな選手達をいじれるので中居君それはもう楽しそうで(笑)
特に石井選手がお気に入り?
スマスマでもツッコミは厳しかったけど、今日もやたら絡んでたな。
そのせいか石井さんも少し壊れてきたような(笑)いいのかなあ。
上原さん、大丈夫です!
私、ファンですから(笑)

でも、今回一番笑わせていただいたのは何と言っても松岡修造さんVS佐藤江梨子嬢。
オトコマエ江梨子嬢と口達者な松岡さん。
いやー、見ごたえあり(笑)
ついでにちょっとエロ入った中居にもラブ(大笑)
修造ワールドって怖いわー(笑)
はまりそ(ひゃぁー)←それはやめた方が・・・・・・・。

そろそろシェルブールのチケットがチケBBSに流れはじめているんですが、来月の休みもわからない身にはチケットを取りようもなく(涙)
でも、全篇歌らしいのでぜひ見に行きたいと思う。
また休み前日までチケット奪取に頑張らなきゃないのか・・・・・・ちょっとわくわくするかも(笑)←意外に交渉事が好きなヤツ


伊波