NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月28日(月) 年末まで特番続き

CMがお正月っぽくなってきた。
ほんとにあともう幾つ寝ると〜なんだね。
うわー年末だ(今更)


まとめ読みのイノなき。
3人お揃いの髭剃りを何年も使うトニセンが無性に愛おしい。
もう廃番なら他二人も困るんだから井ノ原さんが二人にその高性能の髭剃りをプレゼントするといいと思います。
そんでまた3人で同じのを使えばいいよ。
だからまずはそれを買ってください(笑)

にこ健。
やっぱり健ちゃんの文章、と言うか感性が好きだ。
いつもファンと繋がっていようとする健ちゃんがワタシは大好きです。
一緒にDVDは見られなかったけど気持ちだけは繋がっていると思っているよ。
ちゃんと目に見える形でファンへ伝えてくれる健ちゃんがいてくれてV6は本当に助かってるんじゃないかなあ。
ワタシも6人でのLIVEが見たいよ。
だって6人じゃなきゃ、岡田君がまーにちょっかいかけるとかありえないもの(笑)←Mステの最後の一幕



今日から長時間の特番が続くので根性入れないといけないのだ。
疲れている場合ではないのだ。
しかし見る前から疲れているのは如何ともしがたく・・・・・・・・。

中居単独でテレ朝の番組とは珍しい。
サンジャンが終わってからは・・・・・・・ああ、こっちではやってない深夜の特番があった。ちっ。
そういや昨日もあったんだった。ちっ。

まあいいですけどぉ(やさぐれ)本日の「ニュースの疑問を10文字で解説」(←タイトルは全く違うがこんな趣旨)
流し見しようかと思ったのに結構真剣に見てしまった。
知ってるつもりで知らないことがたくさんあるなあ。
そのあたりは面白かったんだけど番組の形式が「かっこいい」ことに拘りすぎてた気がしてそこはマイナス。
もうちょっとシンプルでもいいんじゃない?

中居サンの衣装が真面目なグレースーツだったのでそこに見所はないが髪型のセットは悪くなかったので無帽でもOK
しかしモミアゲに危険な兆候が現れている。
・・・・・・・・・・まさか伸ばす気じゃあるまいな?

ゲスト人選は悪くなかったと思う。
爆問から田中さんだけが来たのは大正解。
太田さんは好きだけど安定感では田中さんだもの。
サッチーと武田さんを弄る時は生き生きしていたなあ。ふふふ。
それに応えてくれる人達だからいいんだよね。
本当はディスカッションが好きなんだけどクイズ形式ではそれは無理か。

まあ次回があるかどうかはわからないけれど方向(NHKのこどもニュースみたいなわかりやすさ)は悪くないと思うのでやり方を考え直して下さい。
偉そうに言ってますが案外面白かったです(笑)