NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月28日(日) モヒカンでいこう

このところのスマさんの雑誌攻勢に本来自分が買っている雑誌をすっかり忘れていたワタクシ。
今頃CROSS〇EATを引き取ってきましたのよ。
雑誌は一番最後から見る癖があるので編集後記を見た途端「スマップの中居」の文字が!
おお、何事?と思ったら砂の器の話だった。ふーん、小〇さんでも知ってるのね、と妙に感心。ま、それだけなんですけど(苦笑)
でもよその畑違いの雑誌で名前を見ると嬉しいのはワタシだけじゃないですよね(と、決め付けてみる)

今日はすっごい嬉しいことが。
友人にお願いしていた演技者。の坂本さんが届きました。YEAH!やったね!
ありがとね、H君(愛を込めて)
MIJも見てない癖にいつ見るんだって話もあるんですが、やっぱり一気に見たいので(だからMIJが見られない)もう少し我慢。
どうせお正月は見るものがないんだからそこかな?
んふふふふ、なんでもいいわ。いつでも見られると思えば幸せさっ。あ〜、小さい幸せね(笑)

段々色んなものに追いつかなくなっている毎日ですが、とりあえずワカチュキだけは。
なんたってビジュアル抜群の中居ですもん。
今日は白いシャツに茶色のカーディガンで清楚な感じ。育ちの良いお坊ちゃま風。
茶髪も綺麗で、めちゃくちゃ可愛いの。
ゲストのご夫婦はモヒカン頭のパンクなダンナ。奥様は普通の方。
そしてダンナのモヒカンに触ってみる中居(すぐ触りたがるヤツだ)
まるで子供みたいだね(ふふふ)
それにしても面白いダンナだなー。ワタシは好きだけど。
パンクな人生というよりはパンクファンなだけじゃないかな。
お好み焼きにつけるネーミングなんかロックファンなら面白いと思います(笑)
でもデスメタルは聴くと吐きたくなりますけど(個人的に)
昔ライヴに行った時モヒカンの人達がいて彼らの話を聞くともなしに聞いていたら、
モッシュした時に壁にぶつかってモヒカン頭のあのトゲというかトサカみたいなのが折れてしまったそうな(そんなに固めてたのか?)
で直らなくて折れたまま家に帰ったとか(笑)考えると面白くて笑えたっけ。
またガタイのいいあんちゃんだったから余計に情けなかった(ははは)

モヒカン頭にしてみる中居と草野さん。
ワカチュキスタッフ・・・・何に命かけてるんだ?(笑)
おかしいよ、あなた達。金スマスタッフに負けてないって。
えっとー・・・・・中居サン、あなたはやめましょう。慎吾に任せておいてね。

こればっかりは好みだから2人で話し合うしかないだろうな。
だってそれさえクリアすればいいダンナだと思いますもの。
ま、会津という土地柄が保守的だから難しいかもしれないけど。
でもなんだかんだいって幸せそうじゃないですか(笑)>買い物風景

いやー、中居サンてば絶好調ですね>ビジュアル
こんな日がくるなんて夢のようですわ。
今年の年明けには考えられなかったですもんねー。
終わり良ければ全て良し。至言だ。
(いや、終わってないから。紅白終わってないし)

2002年12月28日(土) やっぱりモテるのね、直江せんせ


伊波