NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月28日(金) 春遠からじ(LIVE DVD発売決定)

年も押し詰まった今頃になって幸せが突然降ってきました。

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager−僕と僕らのあしたへ−」が2月13日発売決定だそうです。バンザイ。
まさかこんなに早い時期に発売になるとは思わなかったので寝耳に水。青天の霹靂。←失礼
エイベもやるじゃん。と、思わず褒めたくなります(褒めてる?)

【初回限定盤】
<DISC 1〜2> はVoyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録。
<DISC 3〜4> は特典DVDでドキュメントムービーや厳選全国MCコレクション、「愛しのナポリタン」全組み合わせ 、マルチアングル等収録を予定しているそう

【通常盤】
<DISC 1〜2> Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録+マルチアングル収録 と豪華28ページブックレット付き

おや、2枚組みのようです(違)←4枚組みの限定盤と2枚組みの通常盤ですよ

ま、2種類買うのはお約束なので無問題。
入って欲しいと希望しているものが入っていれば3種類でも可だったので案外お安く上がるなと間違った喜び方をしています。
でも本音ですもん。
全公演出るならそれでもOKですもん。
そんなファンですみません。

とりあえずナポでまー健太が見られるかと思うと非常に嬉しい。
厳選MCコレクションはどこの何を入れてくれるのかわかりませんが、どうせ入れるならぜひ仙台編は坂本さん弄りのMCで。
坂本さんがやらかしたアレコレを列挙してツッコミまくったMCとフォローしようとして逆に噛んだ剛ちゃんを入れて欲しい。
ツアー初日のMCはなしの方向で。
マルチは何が来るんだろう。Gram-8とOVER DRIVE、あとカミ曲も欲しいかも。

うっわ、楽しみだ。
あと2ヶ月これで乗り切れる。
さあ、どこで予約しようか。





今朝のズームインに思いがけなくSMAPがいた。
ズームイン登場回数が第二位だそうだけどそんなに出たっけ?と思ったらメンバー各個人で出たものもカウントしたらしい。
あ、そう。
でも先日の単独インタヴューの中からオンエアしていなかった部分を流してくれたので有難い。
うっかり消さなくて良かったわ。
すべりまくる剛が最高だったが、そんな剛に二度も話を振る中居には黒いシッポが見え隠れ。ぷぷぷ。
こういう時必ずフォロー(或いは更にダメ押し)する慎吾との連係プレーは非常にSMAPっぽい。
いいもの見たわー。ふふふふ。



毎日毎日長時間の特番続きで着いていくのも見るのも大変。
正直着いていけてません。
も、いい・・・・・・・・・・・・・・(諦)




SMAPLIVEに行きたきゃお金払いなさいねー、という無言の圧力が来た。
ちっ、今年はなかったくせに。BOO!
一緒に会報カレンダー付き。
おおお、ボーイッシュな女の子がいますけどー。
でも使いにくいカレンダーかもー(笑)
ポラの中居がかわいー。
わちゃスマというより吾郎ちゃんが可愛すぎる。パクリの吾郎(爆笑)




さ、昨日のスポーツ何とかを見ようっと。
















2006年12月28日(木) 語り・中居正広
2005年12月28日(水) ずっと一緒に生きていこう
2004年12月28日(火) 今年最後の火曜いいとも
2003年12月28日(日) モヒカンでいこう
2002年12月28日(土) やっぱりモテるのね、直江せんせ


伊波