NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月28日(火) 今年最後の火曜いいとも

今日を除いて今年もあと3日。
ようやく暮れらしい切羽詰った感が出てきました。
・・・・・・・・・出てこなくてもいいのに。
おまけにこのところぐんっと冷え込んできたので、仕舞い込んでいたマフラーも出さなければ(遅っ)

さっき教えて貰ったんですけど月刊ミュージカルの表紙は坂本さん(&まひるさん&渋谷君)だそう。
ふほほほ、NEVER GONNA DANCE特集かしら。
この雑誌は手に取るのが難しいのでさっさとブックサービスにご注文。
ついでに昨年手に入れそこなった(それこそ、めちゃくちゃ探したんだ)BB特集の号もご注文。
これで一安心だ(ふふふふ)
(BBSでは探すとかほざいてましたが、結局楽さには勝てず・・・)
ところで月刊ミュージカルのHPって前からありましたっけ?
昨年探した時はなかったような・・・・。
でも今回はあって良うございましたわ。バックナンバー探すのに助かりましたもん。

いいともの中居サン。びっくりするくらい無駄に極上◎
そのニット帽もヨロシイ。顔が良く見える。
新しいOPコーナー『二代目を探せ』これまた微妙な・・・・・(苦笑)
長くは続かない予感(ははは;)
ナカイマサヒロと同姓同名のおじいちゃんが出てきた時のあの微妙な表情はとても良かったけど。
でも、『中』しか合ってないって・・・・・・ま、それでも同姓同名(笑)
あなたの〜世界はマジシャン。
えーと・・・・・・・・確かに面白いとは思うし見れば飽きないんだけど、正直「またか」と思うのはしょうがないよね?
どこの局でも良く見るし。
続きすぎれば飽きられる、という見本?(年末なのに辛口ですまん)
個人的にはものまねずをやってくれた方が良かった(笑)←近頃すっかりお気に入り(中居がやるなら・笑)

で、今回の最大ポイントは最後の最後にナニワの番宣をやったことでしょうか。
この人は自分の番組の番宣をやりたがらないので今回見た時は目を疑ったわ(笑)
なんだかそそくさと終わらせようとしてるし、でも時間あるらしくて普段とは別人みたいにぎこちなく話伸ばしてるし。
で、恥ずかしそうにフリップの陰に隠れようとしたけどできなくて照れ臭げに笑った顔なんてサイコーにカワエエ・・・・(うっとり)
時々こういうお宝映像があるからいいともは侮れない。

そろそろ帰省する方もいらっしゃるのかな?
また来年お会いしましょうね。




2003年12月28日(日) モヒカンでいこう
2002年12月28日(土) やっぱりモテるのね、直江せんせ


伊波