NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月31日(金) やんちゃな時代

坂本さんも相当なやんちゃだった。
中居もSMAPもかなりのやんちゃだった。そんな時代。

【時間ですよ・平成元年】中居17歳。怖いもの知らず。

「あ・・・せりふ忘れちゃった。森さん、ごめんな」
地井さんもハラハラしたという森光子嬢への中居の暴言。

挨拶もしないSMAPに注意した地井さんと、その後SMAP会議を開いてきちんと挨拶するようになったSMAP。
下の慎吾なんかがまだ小さい時だろうから多分上二人の意思決定。


中居曰く「生意気とかじゃないんですよ・・・・・・・・・わかんないんですよ、世界を」


芸能界がどんなルールに則って動いているか把握できずに傍若無人になっていた子供達がこんなに大きくなりました(笑)
地井さんみたいに叱ってくれる人がいて良かったね。
そしてそれをちゃんと受け止められる(SMAP会議がすげーツボった)素直さがいいなあと思う。
大きなバーガーにかぶり付く中居に向かって「変わらないなあ、中居君」としみじみ言った地井さんの声が優しくて無性に嬉しかった昨日のうたばん。
過去VTR明けの涙目中居がすこぶるキュートだったことも明記しておこう。
うほほほ、眼福。




も一つの眼福はOZ仕様の坂本さん。
お隣が同じく茶髪のユッキーナなのでヤンキーカップル言われてます。あはは。
しかし、イノは宝塚まーが好きだね。「見ようによっちゃ宝塚だけど@イノ」
・・・・・・・・・ヅカブーム?それもまー限定の(笑)
千原ジュニアさんまで合わせてくれてありがとう。
それに乗っかる坂本さんも上手かったわ。

ユッキーナが昔カミセンのファンだったということで剛ちゃんの話題に。
食いつきいい健ちゃんが可愛い。

酔っ払いユッキーナ、「コノヤロウ」と言いながらいきなり隣の坂本さんの頭にごつんとゲンコツ。
何されたんだ?って顔してきょとんと周りを見回す坂本さんが激カワでした。
「な、なんだ・・・?」ってアナタ・・・・・・・・。
きーっ、私もやりたいーっ!(どさくさ)




今日の剛コンに坂本さんが現れた模様。
色々とレポを読むとすげー楽しそうで可愛い二人なんですけどー。
相変わらず剛ちゃんにラブな坂本さんが可愛い。
そしてメガネ坂本さん!
うっわー、見れた人がすげー羨ましいわ。



あ、クマグスが始まった。
この話はまた明日。










2007年10月31日(水) DDDの落し物
2006年10月31日(火) Happy Halloween
2005年10月31日(月) 気もそぞろ
2004年10月31日(日) 調べることは楽しいことだ
2003年10月31日(金) 衝撃写真・・・・・か?


伊波