NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金) 衝撃写真・・・・・か?

自分の用意周到さに乾杯!(大袈裟)

フジでやっていたWCバレーの宣伝番組を試しにビデオ予約していったら、思いがけず坂本さんが釣れました(あははは、大物)
いやー、なんたる幸運。スタジオにはNEWSがいたんですけど応援ということで嵐とV6がビデオで参加。
でもVさんは3人だけで坂本さんと健ちゃんと岡田君の組み合わせ。珍しくない?
というよりこの3人でどうなることか、と一瞬青くなった(苦笑)
てっきりいのっちがいると思ってたからそれで安心してたんだよね。
ま、割と無難にこなしていたかな?(大目に見て・笑)
微妙に空気が弾まないのもご愛嬌(ほほほ;)
健ちゃん、岡田君がなんとな〜く坂本さんを頼ってた(ように見えた)のが微笑ましかった。
VさんがWC開会式でMUSIC FOR〜を踊ってる姿も流れたし、短くても何気においしいビデオでした。
もうね、坂さんたらカワイイのよ(こればっかだな)
ストライプのブルーグレーのジャケに白のVネックのインナー、ベージュのパンツでカジュアルに。
真ん中に健ちゃん、右側に岡田君。左側に背の高い坂本さんv
健ちゃん、岡田君とも坂本さんを見て話しているのが可愛いのでした。
その坂本さんはどうもぼんやりさんなので(笑)反応が鈍かったりして激カワなんですの(←何やっても可愛いのさ)
カミ二人がスタジオに向かって手を振っているのに、ワンテンポ遅れて手を振るリーダーってどうよ(笑)
あとは健ちゃんがちょっと益子さんに対して失礼な発言をしたあと、フォローになってないどころか更に失礼なことをさらっと言ってしまう
何気に考えなしの坂本さんとか(わはは)
最後の締めにちょっと好い事言った坂本さんにおざなりな拍手をする健ちゃんと岡田君とか(笑)
ちょっと得意げな坂さんに「年の功だから」とさりげなく毒舌の健ちゃんとか(わはは)
なんか色んな意味でめちゃくちゃ可愛い坂本さんでありました。最近こういうのを見てないからすっげー新鮮だった(ほろり)


最近の中居サンには『綺麗』という形容をよく使うようになったワタクシですが、あまりにもしつこいとお思いでしょうが、
やっぱり綺麗だと言わせて下さいまし。
だってさー、手放しで誉められる滅多にない期間なんですってば。誉められるうちは誉めとけ(笑)
ようく考えたら今年の初めには「ひげー!」とかって騒いでたのに、年の終わりにはパーフェクトな美貌、とか言ってるんだから
このアップダウンの激しさは中居サンならではでしょう(とんでもないヤツだ)
そしてきっと紅白では泣く、と(不吉な予想はやめなさい)

そんな時期の金スマ。うわー、無駄に綺麗だべ。
この髪の分け方は素晴らしくヨロシイ。
もしかしてちゃんとヘアメイクさんがやってくれてる?(笑)
始めに大竹さんがお見舞いを持ってきてくれて、あ、そっか、退院してすぐの収録だったのね、と気づく。
皆、ちゃんとお見舞いしてくれたことが嬉しいよね(not 金スマ←これも『らしい』笑)
それにしても中居サン、すっごい可愛いっつーか、綺麗っつーか、じたばたするくらいにビジュアルMAXなんですが、
ワタクシのツボをいたく刺激なさったのは「包帯を取った指を得意げに見せている写真」でありました。
うわーん、かわええ。
なんだ、その顔は。
「ほらほらこれ」て顔するのは反則だろう。うわ〜ん(なぜに泣く)
セットしてないぺたんとした髪も可愛いし、その写真を自慢げに指差す中居も可愛いんだ。
指はやっぱりちょっと曲がってました。あんなにすんなりと綺麗な指が(ほろり)
そしてやっぱり本人が言うとおりボタンがついていた(おおっ)
なんか・・・・・・スゴイものを見た気分?(笑)
ま、座薬の話がなかっただけでも良かったかな。
(だってさー、やっぱりそう何度もTVで聞きたい話じゃないし、こういうのはサムガでこっそりとファンだけに教えてくれなきゃ・笑)
「女の秘密」は毎回よく考えるなーと思う。みんな頭いいわ(その感想はいいのか?)

今日はハロウィン。可愛い壁紙を見つけたのに何もできないまま今日も過ぎていく(とほほ)


伊波