NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月31日(月) 気もそぞろ

寒いのです。めちゃくちゃ寒いのです。なのに明日は暖かいんですって。
一体何を着ていけと?
ワタクシ、明日は東京で坂本さんとデートなんです。嘘です。V6イベントに行ってきます。

あー、なんか変なテンションだわ。
イノなきによると歌も歌ってくれるとか?いやっほー。
それだけでテンション上がります(嬉)やっぱり歌ってるV6を見るのが一番好きだから。
コンサート事務局のメールではわざわざ明日の天気まで知らせてくれてるけど何のサービスだろ。いやいや、有難いですよ。

今日は早めに寝ようと思うのでさくさくっとスマスマを。
ビストロのオーナー激カワッ。思わず、うおっと声が出るくらいすっげ可愛いオーナーだった。こっちが「カ・イ・カ・ン」だって。
アナウンサーなつきはいつの間にか低ーい中居の声になっていてそれがツボ。
パイクリームを拭いてくれればなー。顔見えないじゃん。
ラスト問題を難なく解いてしまったのもツボだった。でも長いよ。
延々と女子アナを見ているのは辛い。稲瓦さんはパイまみれでもかっこ良かった(笑)
歌は平井堅さんと。うわー、木村がカワエエ。こうやって見ると木村は女顔なんだなーと思う。
中居サンは黒の帽子と黒のスーツでコンパクトな感じ。相変わらずビジュアル良好。
先週と似たような衣装なのに真逆な印象で可愛いのだ。吾郎ちゃんとの声の相性はいいですねえ。またデュエットしてくれないかなあ。
「逢いたくなって」大好きなんだけど。

色々ツボはあったのだけど、どうも気が散漫でいけません。もう寝ますね。
明日はいませんのでまた明後日お会いしましょう。おやすみなさい。

2004年10月31日(日) 調べることは楽しいことだ
2003年10月31日(金) 衝撃写真・・・・・か?


伊波