NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月20日(金) M6

今日でひとまず一段落。来週は色んなことが落ち着くでしょう。



少し飲みすぎたのかちょっとヨッパライです。
うー、ウダウダして眠い・・・・・・。
がしかし。
昨日のM6のくだりを説明しないと何のことやら???なので補足説明を。

何回目かの珍ドル(後ろにドルをつければ誰でも珍ドルになる世界になってきた)
「Sドル」とは皆様のご想像通り「S」なアイドルということで、昔こんな芸人さんがいたなあと思ったり。
ほら鞭とか持ってた人、いなかったっけ?そんな感じ。
スタジオに登場したSドル嬢に対しV6もテーブルを離れて6人並んで立ってます。
まーは相変わらず一番右端に少し離れて。(剛、健、岡田、イノ、博、まーの並び)
V6から何か質問はありますか?と言われイノが「どれくらいのSなんですかね・・・・」と不用意な質問を
剛ちゃんからも「質問気をつけろよ!」とお叱りが入りました。
しかしそれに便乗するのが健ちゃん。
「はっきり言って、ここにいるのは「ドM」・・・・」とイノを指差します。
この時カミ3人が固まってきゅっとなってるのがチョー可愛いの。
期待を裏切らずに「ドMです」と両手でMの字を作って合わせるイノがさすが。
「わかるぞ。おまえはドMだな」とSドル嬢からも断定されてしまいました。
この時、博の後ろ、端っこにいたまーがまた不用意な一言を。
「口で攻めるんですか?」
「お前遠いな、そこ」
Sドル嬢からツッコミが入った途端、即効まーを押し出そうとする博が素敵。
なんて素早いの(笑)
促されてSドル嬢の近くまで寄るまー。
「近い近い近い!」と囃し立てられつつ彼女の隣に立つといきなり肩に手をかけられるまー。
いやん羨ましいー。そんな間近にまー・・・・・・・。
後ろで剛ちゃんが嬉しそうに笑ってるのが可愛い。
「おまえはどうなんだ?@Sドル嬢」
「え、なんすか?」←ここでその反応って(笑)
{MかSか、どっちだ?」
「あ、Mです」←即答かいっ(笑)
「Mだな」とあっさりと保釈されたまーに「終わり?」ってイノ、何を期待してたのさ。
「お前ら全員Mだよな」と断定してくれちゃうSドル嬢。
「M6だよな」
いや、健ちゃんと岡田は違うと思うんだ、ごにょごにょ。
ずっと口元を手のひらで覆って笑ってる剛ちゃんカワエエ。

この後、ロウソクを垂らされても熱くないマジックと称してロウを垂らされたり、次の元ヤンドルにメンチ切られたりとイノが大活躍(違)

そんなこともありつつ6人が楽しそうだったことをご報告。




昨日の福岡は中居のバースディ祝いがあったらしく・・・・・・・よよよ。
なんでワタシは中居のバースディには縁がないんだろう(それは8月だから)
次回こそは必ず!と思っているとこっちの都合は良くてもLIVE自体なかったりね。ははは(・・・・・・)

いつか、きっといつかお誕生日をお祝いするぞ。
待ってろよナカイ。