NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月20日(金) オリンピックの光と影

一日中風が強い日でした。
久しぶりに怖いという感覚。
夜には穏やかになったのでホッとしましたのことよ。
格別繊細なわけでもないのに風が強すぎると眠れないのです。
睡眠不足は美容の大敵。特に今週は健康・美容に極力注意を払わねばいけません。
・・・・・・体型はもう無理なので無駄な体力は使わない(笑)

今日はちょっと帰宅が遅かったので今頃ダラダラと金スマを見ております。
あら、やっぱり金スマレギュラーの大竹さん、愛ちゃん、シノリョーはアテネに行ってたんですね。
金スマどこまで中居にお金をかけるんだ←ちょっと間違ってる(笑)

やっぱりアテネの中居サンはえらく可愛くてキュートだ。
スケジュール的にはとても大変だったかもしれないけれど、当人はすっごく楽しんでた模様。
中居が楽しければワタシも楽しい。だからアテネが好き←変な三段論法
もう一度アテネに行けたらいいね、中居サン。
そんな金スマは女子レスリングをクローズアップ。
再三、女子レスリングを押していた中居サンだけど、よく知らなかったワタシは「ふ〜ん」で終わってました(ははは)
でも知ることは好きになることへの一歩。
こういう機会でもなければ女子レスリングのルールなんか永遠に知ることはなかったものね。
これで少しは中居サンについていけるぞ(ははは;)
山本美憂さんが説明したことを正確にわかっていたのは中居サンだけのような・・・・・。
あー、勉強したんだなあとしみじみ。それをわかりやすい言葉でもう一度噛み砕いたのも中居。
うん、やっぱり中居キャスター、嵌ってます。

でもアテネに行った金スマ女優陣は中居のウチワを持ってたけど・・・・・・いいの?(笑)
どうせならちゃんとカメラに映してやって。
というかあれはオリジナル?
愛ちゃんとシノリョーが帰る時スタジオでお仕事中の中居に手を振ったけど、
すっかり仕事モードの中居サンてば追い払うようにしっしっって手を振る。
実はそれがものすごく好みだった(ふふふふ)
うう、仕事モードの中居くらいかっこいいものはない。
もうちょっと舞台裏を映して下さいまし。

今、空前の日本選手の活躍で日本中がオリンピックに夢中だけど、
山本さんみたいな人がたくさんいて、その上での活躍があるんだということも忘れちゃいけない。
そういう影の部分もどこか頭の隅に持ってようね。







2003年08月20日(水) オレじゃないって、マネージャーからだから
2002年08月20日(火) 安上がり


伊波