NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月20日(土) 今週コレでいいのかよ!@ナカイ

うう、今日は暑かった。やっぱりまだ夏なのね。

某Yさんの日記で読んで、慌てて見に行ったフジのプロデューサーズ初日コメント。
すっかり忘れておりましたのことよ。感謝。
松岡君が「坂本昌行がさみしそうにしていた」とわざわざ書いてたのが印象的(笑)
そっか、そっか。そんなに寂しそうだったか。よしよし(←頭撫でてやりたいらしい)
観劇はお隣が松岡君、その隣が村井国夫さんだったらしく、トラブルで2部の開始が遅れた時に
松岡君越しに村井さんと楽しそうにお喋りしていたという目撃談もあったりして、相変わらず仲良しさんな二人にそれも嬉や。
でも今回のコメントでちょっと嬉しいなあと思ったのはIZAMのもうちょっとボーイ・フロム・オズをやりたかったなーという一言。
終わってから結構経つのにそう言って貰えるなんて、なんて幸せな舞台だったんだろう。
歌の弱さを指摘されるけれど、彼の雰囲気はワタクシの好みなのだ。歌は練習すればなんとかなる・・・・・・筈。
だからもし再演があるならば是非もう一度彼で、と思うのはワタシくらい?

もう一つうっかりしていた事と言えば、Vコンの申し込み案内に会員限定メール配信サービスなるものがあったこと。
このやる気は一体ナニ?
積極的ではあるけれど『不定期』を強調してるあたり大した期待はできないなとちょっと斜めにみてみる(笑)
でもちゃっかり登録は済ませたのであった。
何が来るのかな〜(←結構期待してるらしい)


サムガはすっげー可愛い中居サンです。
何が可愛いって喋り方がめちゃ可愛い。
今度プレゼントにするのは中居直筆の残暑見舞いハガキ。
渡された24色の色鉛筆に嬉しそうな中居サンがかわええだよ。
お題に沿ったプレゼント用の残暑見舞いのハガキをライブで書いております。
喋りながら書いてるんですが・・・・・一筆書きなのか?
やけにあっさりと一枚が出来上がってるような(笑)
しかし、貴重な中居画伯の絵。見たいよー。
いっそのことJ-webでコーナー持ったらどうなのだ。
SMAPサイトなんてなーんにもないんだよ。サービス足りんぞ、こら。


夏バテですかねー。ちょっとくたっとしてます。
・・・・・・・・・・・・あー!ブロードキャスターを撮り忘れたっ。がーん・・・・・。さかもとさん・・・・・(くすん)

2004年08月20日(金) オリンピックの光と影
2003年08月20日(水) オレじゃないって、マネージャーからだから
2002年08月20日(火) 安上がり


伊波