NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月20日(水) オレじゃないって、マネージャーからだから

でかした、雄介!

と、いきなり「盗撮日記」からはじまる今日の日記。
珍しく写真もぶれてないばかりか、いやん、なんてステキな上目遣い(違うぞ、それは)
睨みつけるアナタのそのでっかい目が大好きですわ、中居サン。
ノースリから綺麗な二の腕出しちゃって、なんてサービスショットv
よくやったね、雄介(ほろり)
でも、中身はもっと良かったぞ(べた褒めだなー、ワタシ・笑)
金スマ収録後、8月生まれの中居とシノハラをお祝いしてくれた金スマレギュラー陣とスタッフ。
ドンペリでお祝いしたんだ〜、仲いいね、金スマは。
愛ちゃんから貰ったベルトとサンダルには大喜びしといて、シノハラに貰ったTシャツと靴にそっけない対応の中居サン。
どうしてキミはそうも小学生なんだよ(笑)
怒って帰ったシノハラへ、ちゃんと買ってあったプレゼントをマネージャーに渡して追いかけさせるなんて・・・・・・・・。
自分で渡さんかいっ(笑)
速攻で嬉しそうに戻ってくるシノハラがすっごいカワイイ。
なのに「オレじゃないって、マネージャーからだから」
往生際が悪いねー(笑)それでこそナカイマサヒロだけど(ふっふっふ)
カワイイなー。
しかし、シノハラに何をやったのか気になる(結局はそこか)

うわわわー、カワイイカワイイすっげーカワイイ「仰天ニュース」
バカー、なんでそんなにカワイイんだ、今日は。
髪もいい感じに落ち着いて目もきょろんと可愛くて。
プロファイリングした犯人の条件を列挙している時に足を組んで鶴瓶さんのほうに身体を傾けている中居サンてば女の子?(笑)

お酒の飲み方でまた中居サンは例の「たんこぶ事件」を。
よっぽど好きなネタなんだろうな(笑)
でも今日みたいなカワイイ中居に「オレのことすごいぶつんですよ」なんて言われた日には・・・・・・よし、わかった。撫でてやる!とか妄想(笑)
「すっげー痛くて」と後頭部を擦る中居サンの左腕の細いこと!
ちょっとびっくりした。
半袖のシャツから覗く綺麗な肘にウットリしたワタシは、もしかしてヘンタイさん?(やだー)
「いってーよ、おめえ、コノヤロウ!」(心持ち巻き舌風でお願いします)
と、剛を叱るも既にぶっ飛んでる状態の剛は奇声を発して騒ぎまくったとか(笑)
酒には飲まれるなと言われるが、中居サン。
剛を見て他山の石になさいね(微笑)くれぐれもホテルのお偉いさんに水なんてぶっ掛けないように(やんちゃなキミも好きだが・笑)
ついでに鶴瓶さんにも言っとくか(苦笑)

「(チャンネル)変えんなよ〜。そんな悪いヤツじゃないぞ〜」
鶴瓶さんと二人寄り添ってそんなふうに言う中居を捨てられるわけないだろう。
可愛すぎだ、キミら(笑)


まだまだ現実復帰には程遠いんだけど、こんな時期は今だけなのでどうあっても楽しまねば損でしょう。
仕事に支障をきたさぬ程度に、しばらくはこの余韻を楽しませてもらおうっと。
(という宣言はサイトの更新がストップしてることへの言い訳に過ぎないのが明らかだな・笑)

2002年08月20日(火) 安上がり


伊波