NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月20日(水) 騒がしくなる秋

ウチのHDDは頑張り屋さんだ。
これだけ酷使しているのにストライキもせずによく働いてくれている。
只今も稼働中。多分夜中まで?
ううう・・・・・いつもいつもすまないねえ・・・・・・・・。


というわけで仰天Nも北京もそのまま録画中。
見る暇があるのかどうか。
しかし、その前に。

次回の月9の主演が堀北嬢ですって?・・・・・・・・・・・ということは?

・・・・・・・・・・・・いやいやいやいや。ここで先走ってはいけません。うっかり期待してもいけません。
が、しかし?


なるほど。スマ界隈が賑やかなわけだ(笑)
ほんとかな?ほんとになるかな?
すっかり疑い深くなったけれどやっぱりどこかで期待はしている。
11月は空けてるぞー!どんと来ーい!
(10月だって何とかやりくりしてみせるわっ。12月だって無問題!)

さて、SMAP結成20周年。動いてくれるのか。くれないのか。
そろそろ答えが欲しいわ。
私は中居の「We are SMAP!!」が聞きたいんだけどね。願望だけで終わるのはもうイヤだな・・・・・・・・・・。





今日と明日は新潟公演。
さらっとレポを読んだ限りでは変更点が出てきたようで。
すんなり終わらないところがいいな。
ライヴは生き物だから、客を入れて反応を見て変更を加えていくのは大いにアリだと思うしそれでこそプロだと思うの。
ベターをベストに。どんどん良くなっていって欲しい。

初日を見てから3週間ちょっと。どう変わったのかどう進化したのか宮城で見るのが楽しみです。
あとはあのTシャツを買うかどうかよねえ。←平和な悩み







2007年08月20日(月) 普段の中居
2006年08月20日(日) 多忙中につき
2005年08月20日(土) 今週コレでいいのかよ!@ナカイ
2004年08月20日(金) オリンピックの光と影
2003年08月20日(水) オレじゃないって、マネージャーからだから
2002年08月20日(火) 安上がり


伊波