NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月20日(火) 安上がり

トースターなんて幾らでも買ってやるから!
と、全国の中居ファンが思っただろう「いいとも」(いや、『おしゃれなトースター』か)
いつも中居君が欲しいのは手の届くところにある。
そこが好きなんだけど、それにしてもさっさとサクラヤでお買いなさい(笑)
でないといつの間にかプレゼントで埋まっちゃうよ(爆笑)

眠そうでしたね、今日は特に。
昨日の生スマのあとみんなとどこかへ行ったかな?
(でも意外にどこにも行かないんだよね、SMAPって)
おれチャンの時も茫洋とどこかを見ている感じだったけど、それがまた静かな面持ちで良かったりするのだ←なんでもいいんだろー(笑)
ですが、やっぱりツボはセンブリ茶を飲む顔ですかね。
飲んだあとではなくて飲んでる最中の少しだけ顰められた綺麗な横顔が素の中居サンっぽくて素敵。
長い指で小さなグラスをつまむようにして飲み干す様はオトコマエでした。
絶対嫌いな味だろうにね(匂いでまずダメそうだもの)
しかしそんな顔を見れたのは幸運かな?(笑)

昨夜こちらでは「錦鯉」が最終回。
いろんなサイトでネタばれしてるのでラストも知ってるんだけど、映像で観るとああ、こんななのか、って思う。
元々任侠ものって好きではないのでこのお話は「室温」みたいにのめりこめなかったけど、
坂本さんの「吉田」は非常にかわいい人だった。
情けなくて調子よくて小心者。
だけどちゃんと自分に正直だ。
泣きそうな顔が秀逸(笑)可愛いねv
やっぱりラストは好きじゃないけど(吉田には死んでほしくなかったから)
とびきり可愛い坂本さんを見れたから良し、ってことで(笑)

「学校〜」
B-RAPでは坂本さん楽しそう。
大好きなくしゃくしゃな笑顔がずっと見れるのでワタクシも楽しいです(笑)


伊波