NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」

やっぱり大好きだ「ススメ!」
真っ白のノースリに褐色の肌がなんてよく映えること。
目深な帽子だって気にならないくらいかっこよくてカワイイ中居に釘付けなのだ。
うわーん、幸せ〜。
5人並びからいきなり中居のアップ。これがまた目がキラキラしてかっわいいの。
この緩いリズムを身体全体使ってステップを刻んでいく中居のダンスが大好きなのよ(力説)
そいで足を大きく上げてカメラさんに回し蹴りをするように無造作にターンするのがかっこいいのだー(ウットリ)
2番の慎吾のソロから剛のソロに変わる時、中居がぐぐっとカメラに近づいてくるその顔がめちゃくちゃかわいいんですってば。
ばかー、そんなにかわいい顔をわざわざ作るな!
吾郎ちゃんが歌いながら首をコテンて傾げるのも好きだし、斜め目線でのウィンクも吾郎ちゃんらしい。
剛はしなやかにステップ踏んで慎吾はまっすぐにウィンクをくれるよね。
で、木村はキムラでものすげーかっこいいウィンクをカメラ目線でくれる(笑)
「MIJ」のところも好きなんだけど、どうしてもワタシは不器用なので「J」しかうまく作れない(とほほ)
でもいいんだもん。ちゃんと中居の「J」に合わせられるもんね(当たり前だってば)
ほらほら、みんなするでしょ、「スースメー!」って敬礼みたいに(笑)しようよ!(きっと皆さんやってます・笑)
大好き!このあとの「GO FORWARD〜」のとこも好きなんだ。
泣きたくなるくらいに笑顔になってしまう(ヘン?やっぱヘン?)
くるんくるん回ってステップ踏む中居とかもうほんとかわいいんだから。
あ、吾郎ちゃんの髪が乱れた!どうした、吾郎ちゃん(笑)ってくらいみんな楽しそうに歌ってるのが大好き。
でも歌い終わったあとの5人の表情がとても印象的で。
慎吾の大人っぽい表情とか剛の俯いた綺麗な顔とか吾郎ちゃんの穏やかな笑み、キムラのめちゃくちゃ可愛いい笑顔、
そして中居の斜めからの素晴らしくカッケー表情(うわーん、撃沈!)
今日のカメラさん、好きだー(なんか間違ってる気もするが、まあいいか)

ま、そんなスマスマでした(終わりか?)

あいや、改めマチコ(笑)
本日のスイッチは剛。至極あっさりと押した剛の横でちんまい誰かさんが両足をくっつけて何やってんだか(笑)
ビストロゲストは野際陽子さん。オーダーは「野菜サラダと動物系」
ツボと言えば、おいしいリアクションから戻ってきた慎吾がキムラサンの手の上に座ったことか(笑)
痛がる木村氏の隣りでどうしたらいいかわからないって顔で笑っている慎吾が可愛かった(微笑)
それから吾郎ちゃんかな。
野際さんとかつてラブシーンがあったという吾郎ちゃんは実演好き(笑)
厨房のカウンター越しになぜか中居相手にラブシーン(わははは)
でも無理な体勢だろー?(笑)
この時の中居の小さな背中が本日の一押しかも(ええっ)

バカバカ、お酒入った中居カワイーv欲しいーv
メンバーのドラマ全部見てるのはわかるけど、それをいちいちバラすのもキムラ氏だ(笑)どうしてそう楽しそうにバラすのよ。
それに便乗して追求する慎吾もナイスさ。
ツアーがはじまると5人でごちゃごちゃする度合いがどーんと600パーセント程度アップするのでほんとに幸せだ。
料理はミネストローネサラダが美味そうだった。キレイだったしね。
久し振りに中居サンの試食姿が見れたのでそれが嬉しいわ。あら、やっぱりお蕎麦?(笑)

おっとベストヒットUSAもどき。でもこのDJマッピーは結構好きかも。
テンションもこのくらいが丁度だし、何より巻き舌がステキだ(は?)
「ロキシー&ヴェルマ」
わははは〜、大好きだ、このクールな雰囲気が。やってることはしょうもないけど(笑)
登場シーンで首をセクシーに傾けた中居が気だるげな感じでブリリアント。
目がでっかいしダンスもちょっと力が抜けたところがGOOD。
(単に手を抜いてるだけ?笑)
細かく言えばチャールストン(だよね?)を踊ってる時、正面を向いた無表情な顔がベスト(細かすぎ)
ちょっと頬がこけてるのが気になるけど美人で色っぺー(笑)
すっげー色っぽいなと思ったのはギャグを言ったあと、踊りだした時、二人でバックしていく所。
カメラ目線で伏目がちになるんだけど、その長い睫の翳がめちゃくちゃ色っぽい。完璧、負けたな、と(いや、とっくに負けてるんだけどさ。とほほ)
ステージ下から帽子を受け取って被る仕草も決まっているし、この中居サンはオイシイぞー(んん?それは感想が違うと・・・)
噴出す寸前の剛も可愛いんだけど、でもきゅっと引き結んだ剛の薄くて紅い唇は色っぽいと思う。
一番好きなのはね。銃を撃って自分達の名前を出してる後姿もいいんだけど、
そのあとの立てた銃を小粋に突き放す時の斜めに傾いだ挑発的なポーズね。
首をくいっと振って両脇に捌けていくそのかっこ良さ(ウットリ〜)どんだけリピートしたことか。
攫う!攫うぞ!オー!(気合!)←・・・・・やめなさい

吾郎ちゃん、おいしい役だなあ(ほんとか?笑)
「もっかいやってみ」の低い声がステキなロキシーと無言で冷たい視線のヴェルマ(この剛、すっごいキレイ)
捌けてくロキシーのくりっとした目に幸せ感じるわ(それは単純な)

なんでこんなに語ってるんだろ、ワタシってば(笑)
EDT
夏バテ・・・・・ちょっと蒸し暑くなるとすぐにバテます。
食欲が落ちるので労せずしてダイエット(だから秋になればまた戻る・とほほ)
だから、ゴロちゃん。そういう寂しいこと言うのやめなって(笑)
でも言ってる吾郎ちゃんが嬉しそうだから、ま、いっか。
このEDTの中居もすっごいいい顔。いいねいいね。ライヴになるとハズレがないから大好きだ(こらこら、それは失礼・笑)

あーやっぱりオトコマエ中居がいいなー<「ススメ!」


本日の「ラブセン」は井ノ原君。
いのっち、その髪型はねーだろー(とほほ)
ついこの前まであんなにかっこよかったのに(これはダメだってことか・笑)
珍獣に囲まれて硬直してる剛君といつもの饒舌さがなくなった健ちゃんが可愛かった。
で、それを情けなさそうな優しい表情で見てるいのっちもいいのさ。
でも一番はずっと頬杖ついてる岡田君か。みんなに突っ込まれてもずっとクールだったのがさすがだ(笑)
そのままダンディ岡田を磨いて、ある意味吾郎ちゃんまでいってくれたら楽しいのに(あ、それはイヤか?笑)

んー坂本不足に泣く・・・・・・(ほろり)


伊波