NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月04日(木) 慎吾はいい子だ

暑いです。東北の意味がありません。
ここは北の地じゃないのか???このままどっかに逃げ出したい・・・・・。
でも日本全国猛暑中(がっくり)


うたばん。
子供を困らせるいけない大人が最高です。
「軽くですからね、軽くですからね」とさんざん言われているのに軽快にコップを回すいけない大人(笑)
子供を脅すいけない大人。子供にキレルるいけない大人・・・・・etc
それは「なかいさん」(子供には『まさひろ』までは分からないようです)
いやーん。サイコー。
なんだかんだと文句が多い中居が軽く手を置いた紙コップをいきなり上から押し潰す山上兄はもっとサイコー(笑)
真っ赤な半袖シャツにニット帽というミスマッチなあんちゃんが「バカーッ!」とキレるとこなんて可愛くて可愛くてしょうがないわ。
子供より子供な大人でごめんね。また来て中居を翻弄してあげてね。

VS SMAP。ビーチバレーは・・・・・・・ま、ワタシはとことん中居ファンだよ、ということで(笑)
向こうに入れてもらえなければうたばんチームを応援するっしょ。
でも豪華賞品についてごちゃごちゃ言ってる時のすまっぷは楽しかった。
なんと言ってもアロマテラピーをオーダーした剛がスバラシイ。
みんな液晶大型TVなのに。今、一番TVを必要としてるのは剛なのに(笑)
中居に「剛!剛、コレ上げるよ」と言われてしまう剛の選んだ賞品て(笑)
ああそれから、慎吾のオーダーした発売前の超大型TVを紹介したあと、小さく「欲しいの?」と聞いた中居の声がものすっごいツボ。
ちょっぴり悪魔の入ったさりげない一言「ほしいの」には慎吾と中居の関係が垣間見えてGOOD。
それからねえ、すまっぷ4人が並んだコートを見て「俺もあっちがいいんすけど」とちょっと主張してみる中居がカワエエのだ。
でもがっちり離さない貴さんも可愛いのだ。如何にもおれんちの中居君だぞ、と言いたげに中居の帽子で遊ぶ貴さん。
ちょっと珍しい図であった。
久しぶりのちょんまげ姿もカワいいよね〜v

ま、はっきり言ってしまえばワタクシも大人げない大人なのでほんとはうたばんVS SMAPというのは好きではないのだ。
中居もSMAPなんだってば。いつもSMAPじゃないみたいに扱われるのは嫌なんだってば。
だから最後の曲紹介で中居を切ったカメラマン、話つけようじゃないか。
ちょっとむっとしたぞ。
あと水着ギャラリーは何のためにいたのかわからん。邪魔(ばっさり)
歌はカメラワークも良かったし白シャツに黒の帽子がスタイリッシュで好みだった。


今夜のVシュラン2はさっかもっとさ〜ん。
でもF2ではいのっちだけの番宣だった(くすん)せっかく1ヶ月ぶりの出演なのに・・・・・・。
でもいいや。出るんだから(立ち直りは早い)
対戦相手は岡田君。きゃー、そ、それはプレッシャー。
もしコレで負けたら何になるの?死神よりひどいのってナニ?

な〜んて戦々恐々だったら、うけけけけ、両者罰ゲームとは。
痛み分け?(違うと思う)
安達祐実ちゃんに岡田先輩と慕われる岡田君だが、先輩として尊敬されてるかどうかは甚だ怪しい。
4人でやる罰ゲームが嬉しい岡田君は可愛いと思う。

ラーメン店主の選ぶ冷やし中華ということで坂本・石塚チームvs岡田・安達チーム。
坂本さんは石ちゃんと組むことが多いね。
で、坂本さんv
いきなり怒鳴られてびくうっとなった姿がまるで小動物。うははは、可愛いったら。
怒鳴った佐野さん(@ラーメン界の首領)に対して懲りずに気のない声で「やっぱり佐野さんスゲエなあ〜」と呟き
「完全に俺を舐めてんだろ!」と再度怒られてるのもいとおしいおバカさん。
「好きに食べさしてくれよ」とぼそっと呟く岡田君もナイス。
佐野さん、形無し(笑)

辛いのが苦手な坂本チームに激辛を出したのもグッジョブ。
声もなかなかでなくて「辛いです・・・・」と言ったっきり悶絶した坂本さんがそりゃもう美味しくて美味しい。
スバラシイ画をありがとう。

あ〜、こんなんでも素晴らしくオイシイと思うほど飢えてる坂本ファンが物悲しい今日この頃。
たまには食傷するぐらいTVに出てくれ!

2004年08月04日(水) 剛も連れてきてやれ
2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」


伊波