NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月04日(金) グッズあれこれ

ただいま。
代々木から、というよりは仕事から帰ってきました。
体調最悪。
やっぱりもう無理は出来ないなー・・・・と思いつつも7日も同じことをしようとしている学習能力のないヤツです。
うう、辛い。
ちょっとしんどいので今日は早々と寝てしまおう。
メールのお返事はもうちょっと待ってて下さい。ごめん。
おっと、その前に昨日の日記に日付詐称で覚書を書いておかねば。
これ以上零れていったら何も書くものがなくなってしまう。

ま、言うなれば一夜明けての燃えカスですね。燃え尽きた(笑)
昨日があまりにもまー天国だったので頭の中は坂本一色です。
そうそう、グッズのヴィジュアルもさんじゅうまる。
えへへへ、クリアファイルなんて使えないにも関わらずあまりの好みなもので買ってしまいましたのことよ。
次回もう一つ買いそうなくらい気に入ってますのよ。いやん、かっこいい。
ポスターはモノクロとカラーの2種でどっちもGOODだけど私の好みはカラーの方。
思わず「買い!!」と叫んだくらい見た瞬間一目惚れ(笑)←友人には迷惑な話
で、このポスターと同撮りの別バージョンが個人フォト4枚。どれもこれもツボど真ん中なのは髪型のせいかしらん。
笑顔だらけなのもポイントが高い。
オチャメな表情あり、自然な笑顔あり・・・・・・うわーん、可愛いよお。
唯一イケてなさそうなのはウチワかな。もっといい写真があるでしょうに(悔)

ついでといっては何だけど今回できれば行ってみたかったのがジャニーズショップ。
以前、探したことがあるのだけれど遂に辿り着けなかった曰く付きの場所でございます。
・・・・・・・・こんな所に・・・・という所にございました。

わかんねーっつーのっ。

結構狭いのねえ、ときょろきょろしつつ(←全く迷惑)
やり方を教わったのに右往左往し(慣れないと難しいのよ。グループごとに紙が違うのよ。おまけにスマは1階でVは地下なの。知ってた?)
それでようやく遂に自分で写真を買いました。ぱちぱちぱち。
・・・・・いや、そんな大したことじゃないんだけどね(笑)

実は中居の新しい写真を某所で見て「コレは買わねば!」と決意した次第。
だって珍しいのだ。あの中居の写真がイケてるなんて←失礼
もろ私好みの衣装で(既に帽子付きはデフォルト)ヴィジュアルだってヒゲなしでっかい目、オチャメだったりかっこよかったり可愛かったり。
うふん、中居もやればできるじゃない。
ついでに今年のウチワも売っていたのでGET。なるべくグッズ売り場に並ぶのを少なくしたいので助かった。

棚ボタと言うべきか、この日からVさん関係の写真も新しいものが入荷ということで当然坂本さんは全買い。
これがまた良くてねー。ふふふふふ。
可愛くて可愛くて仕方ねえぜ。こんちくしょー。
かっこいいのも勿論あるんだけど全体としては可愛い印象。
特に笑顔が可愛くて可愛くて・・・・・・あ、しつこい?(笑)

こんな感じで坂本さんのヴィジュアルにずどーんと落ちてたので他のグッズまではよく見てないのであった。
7日にその他諸々を見てくる予定。
あ、パンフも買ったのにまだ見てないわ。


グッズじゃないけどSMAPブログとイラスト更新。
木村〜(笑)
らぶり〜木村全開。いやー、貴重だね。

しかし、ココだけの話、ここまで続くとは思わなかったわ(いや、まだ油断大敵)



更に覚書。
昨日はお友達の博ファンお二人と飲茶三昧&クルグルで出たスフレのお店でスフレを。
このスフレ、種類がたくさんあって選ぶのが困る。何せメニューを読んでも中身がよくわからん(笑)
そんななのでお店の人に聞きつつワタクシが選んだのはオレンジとなんとか酒のスフレ。もうすっかり忘れてます。
甘くないだろうと見当をつけたらビンゴ。香りはオレンジ。味はお酒。でもアルコールが強いわけじゃない(と思う)
これが美味しくてね。
確かにすぐにしゅわしゅわとしぼんでいくので急いで食べないとないけれど美味しいのよ。
できればゆっくり味わって食べたいのにそれを許してくれないところが次もまた行ってやると思わせるんだろうか。
お酒関係のスフレを全部試してみたいと密かに思ったひと時でありました。

【追記】
一緒に行ったYさんが教えてくれました。
スフレのお酒は「コアントロー」だそうです。
ありがとね。

2005年08月04日(木) 慎吾はいい子だ
2004年08月04日(水) 剛も連れてきてやれ
2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」


伊波