NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月04日(水) 剛も連れてきてやれ

いやー!なんで吾郎ちゃんの代わりに所さんがいるの?(マンマミーア!)
ディスクロージャーはどこへ?吾郎ちゃ〜ん(涙)

・・・・・・どうやら局を間違えていた模様←大バカ
日テレじゃないって。テレ朝だって(がっくり)
早いとこ再放送しないだろうか(早すぎ)
その代わり、ウォッチの中居はGET>アテネ集中ゼミ
よっしゃー、めちゃくちゃ可愛い中居だ(嬉)
こんなんでアテネ行くの?行ってね(願)
うほほほほ、やっぱりアテネが楽しみだ←動機不順

そのアテネ関連で雑誌は中居天国に。というか出すぎだ、中居サン(とほほ)
とりあえずガイドとジョン、TVstationだけGET。
ライフは近くで売ってないのでまた今度だ。ぴあは来週か。
HanakoとLuciは模倣犯以来のお目見えで、絶対読まないのがわかってるから立ち読みで済ましてしまえ。
・・・・・んー、でもね、Luciのモノクロの写真が意外に良かったんだよねー。
俯き加減の笑顔がどうにも忘れられない。
Hanakoは写真は普通だけどインタヴューが面白かったし。
むー、買いすぎなんだが・・・・・・・が、明日には揃ってる気がする(ははは;)
雑誌貧乏まっしぐら・・・・・(しょぼん)
この中で一押しはガイド。
ピンナップの中居が久しぶりにアイドル全開の中居でノースリ、サンダルというファンサービスの1枚。
うははは、カワエエ。
スプレーでJapanとペイントしてる姿もそりゃもう可愛い。
そのペイントした文字もお気に入り。これこそPOP。
いやー、もう可愛いじゃねーか、こんちくしょー(暴言失礼)むかつくー!(笑)
TVstationは男前の中居サンで好みはちょっと斜め目線で口の端をきゅっと上げているやつ。
非常に男っぽい表情で陰影のある顔が端正で男臭い(と、ワタシは思う)
かっこいい男だ。
その隣のディレクターズチェアに座った中居も好き。組んだ手が綺麗だ。
同じTVstationには博さん。
この博さん、すっごくよくありません?
最近の博さんはほんとに外れなしですね。右側の大きなショットがGood。
こういう髪の感じがとても好き。
ジョン・・・・アップの中居が猫っぽい。様子伺ってる猫。
人間違いされて、中居だって気づいて貰えなかった悲哀が面白かった(えっ)
Vさんは見開き2ページでサンダーバードの話。
喜怒哀楽がそれぞれ個性が出ていて楽しい。
坂本さんは野球で博さんは焼肉、いのっちは友達、剛ちゃんはボーリング(ほんとに好きなんだね)健ちゃんペット、岡田君は仕事(笑)

歌の大辞テンは最初だったから良かった(えっ)
だって聞かなくてもいい歌をずっと聞いてるのは苦痛で(こらこら)
どうもこのところ弄られっぱなしの坂本さん。オイシイぞ(ふふふ)
ランクインはWAになって踊ろうで、当時の坂本さんの髪はそば頭(笑)
嫌いじゃないが・・・・・・ううむ。やっぱり今の方が断然ヨロシイ。
でもちょっとお疲れ気味に思えるのは気のせい・・・・よね?
ジャニーズで最年長デビュー記録を持つ坂本さん。
これはきっと破られることはない・・・・・となんとなく思う(笑)
だって今、デビュー早いもの。
早いからいいわけではなく結局はそのあとをどう生き抜いていくか、なので、デビュー組の皆さん、これからですわよ。
あ、わかってるって?失礼しました(笑)

「仰天N」
うわーうわーうわーうわー・・・・・・めっちゃくちゃ可愛い中居だ。びっくりだ。
黄色のキャップに黄色のインナー、ピンクのシャツという衣装も可愛いけど
前田さんのマジックに素で驚いてるのが倒れるくらい可愛い。
3回目だから驚かないぞ、という意欲はあるらしいんだが(笑)真剣に見てるうちに入り込むんだろうね。
ただでさえ大きな目をまあるく見開いて固まっちゃうところなんてそりゃもう
ちっちゃな子供より可愛いわ。
「慎吾、慎吾、見てるか〜」はお約束のようにTVカメラに向かって叫んでたけど、
今回は「あと隣の剛も連れてきてやれ!たまには呼んでやって」と剛もお誘い。
嬉しくてたまんないんだろうなあ(微笑)
でもほんとに凄い前田マジック。
ところどころに入るジョークというかお喋りも上手くなっちゃって(笑)中居、好きだろうなあ、この人。
ワタシも好きですわよ。ほんとに綺麗な手の動きをしますもの。
あんまり凄くて急に壊れる中居が見られるのも前田さんならでは(笑)
ただの素人さんになってる中居を見られるのも前田さんならでは。
でも時々ちゃんと自分の言動をわかっていて茶々入れてるのも中居です。
TVですからね(笑)
仕切り屋の中居と素の中居が混在してるこの前田マジック編はナカイファンにはほんとにオイシイプログラムですわ。

あ、ねずみのおもちゃに驚く中居も可愛かった(くす)







2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」


伊波