NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月04日(火) 不足の妙薬

昨日の日記のタイトルには苦慮しました。
初めてnon titleにしようかと思いましたわよ。
こういう時自分のボキャブラリーの無さにがっかりします。
みんなどうやってつけてるんだろう・・・・・・・・・。



中居サン、焦げた?@いいとも

そういえばサムガで例の映画は来年公開だって断言していたけれど多少海外でも取り上げられそうな映画ってなんだろう。
がっつりやった・・・・・・と言いかけて、それはないと否定していた中居サン、カメオ出演じゃないのかしら。
うーん・・・・・・・・。





先週今週とクマグスがないので本当に坂本さんにはお目にかかれませんねー・・・・・・・・・ううう(Vシュランはちょっと不明だし)
しょうがないのでPCに入れてあるV曲を流して日記書いてます。
V不足だ・・・・・。

不思議なんだけどワタクシ坂本ソロ曲にはあまり惹かれないんですねー。
V曲の中から坂本さんの声を拾うのが楽しいんです。
これって長年の中居ファンの癖かしらん(笑)


坂本さんの声は曲ごとに表情を変えるので飽きることがありません。
時にスイート、時に可愛く、時にエロく。
語尾の一瞬に切なくなったり掠れる声にゾクゾクしたりとものすごーく細かいところに喜びを見出しております。
現在はVibes曲がぴったりくるようでずっと繰り返してますがそろそろ映像が恋しくなってきました。
なのでちょっとDVDの旅に出てきます。
皆様ごきげんよう。
明日は何かネタがあるといいなー。





あ、とまたタイトルに詰まった。
うーん・・・・・・・・・(悩)





2008年08月04日(月) 会報のみ!
2007年08月04日(土) 編集中につき
2006年08月04日(金) グッズあれこれ
2005年08月04日(木) 慎吾はいい子だ
2004年08月04日(水) 剛も連れてきてやれ
2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」


伊波