NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月04日(月) 会報のみ!

青い封筒ではなく緑の封筒だと聞いていたから申し込み用紙はないのはわかっていた。
わかっていたけどもしかしたら?と思うのはしょうがないよねえ。ちぇっ。
SMAPの「ただの会報」到着。

あららん。もじゃ髪木村だ。ピンキー中居で青が吾郎ちゃん?・・・・・・・・・・・・・うーん、この色で定着なんだろうか。
でもやっぱり青は中居だよなー。ピンクが吾郎ちゃん。
ただ衣装になると青のこの衣装は吾郎ちゃんが着た方が断然似合う。
・・・・・・・・・あれ、じゃこれで正解?(それも違うような←拘るのは中居ファンだけ?)

中身は個人仕事の話ばかりなので面白くも何ともなく。
ただ、シルエット撮影の裏話の剛がそりゃもう剛らしく可愛くて素敵だった。
ヘンなポーズを「彼なりに@編集者」頑張り、その気持ちを汲んだカメラマンが「いいですね」と気を使うもやっぱり「かっこいい写真を@カメラマン」と言われる剛。
あとでそのノーマルパターンの自分の画像をチェックして「全然かっこよくないよ!」とダメ出しする剛。
キミが求めているのは何?(笑)
剛は可愛いなー。

中居はねー。悪くないんだけどちょっとお疲れ気味のようで。
ショッキングピンクのニット帽なんて中居らしいんだけどね。
それより吾郎ちゃんの肩に顎を乗せてる表紙の木村が女の子だ。やだ。可愛い。



HEY!×3はいつ見られるかなあ。
せめてオリンピックが始まるまでには見終わらないと。
スマスマは最後だけ見た。
さて面白かったのかどうか。
でも中居のコメントは面白かったわ。そんなにテロテがイヤだったのか(笑)

この後のch-aまで起きているべきか起きていられるか。
頑張るだけ頑張っておくか。





Mさん、Aさん。
大阪レポありがとうございます!!(喜)
あのお立ち台コント(?)は毎回やってるんですね。
まーの髪をくしゃくしゃっとかき混ぜた博をぜひ見たかった。うううう。
まだまだ零れネタがあるような予感(笑)
思い出したらぜひまたお裾分け下さいまし。

現実(リアル)バンザイ!










2007年08月04日(土) 編集中につき
2006年08月04日(金) グッズあれこれ
2005年08月04日(木) 慎吾はいい子だ
2004年08月04日(水) 剛も連れてきてやれ
2003年08月04日(月) とりあえず「ススメ!」


伊波