NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月29日(日) お疲れさま

日付が違うだろーと思ったアナタは正しい。
そ、これは30日に書いてます。
でもいいの。中身は29日だから(笑)だって、ほら備忘録だからさ。

ほんとは昨日のうちに携帯で打ってたんだけどそれを打ち終わらないうちに寝てしまったらしく、
おまけにそれをすっかり忘れていて慌しく帰ってきたものだから携帯自体をホテルに忘れてきてしまいました(バカだ)
ワタシの携帯・・・・・ただ今自宅に向かっている筈(とほほ)

まま、そんな風に昨日はぶっ飛んでおりました(単に酔っ払ってただけって話もある)
トニコンオーラス。Aさんのおかげでかなりの良席。ありがとー!このお礼は夏に(笑)
詳しくは仕事中には書けないので(こらこら)あとで追加しておく予定。
旬の話題に敏感なトニセンというところかな(笑)
あとはいのっちの敗北と花束と坂本さんの汗。本気の歌と心底疲れた顔(どれも美味)
長野・坂本の愛の告白(大笑)とタトゥー出演(バカで愛しいわ〜)
スタッフ達の愛・・・・・かな。

この辺にしてあとは帰ってから。
ではまた。

なんて書いておきながらあんまりなんですけど、そのうちLIVE IMPRESSIONにこっそりあげておきます(とほほ〜)
もう記憶を搾り出さないと出てこないのよ(←大バカだ)
だって今回は覚えてこようという努力すら放棄して
ひたすら坂本さんばっかり見てたからさー・・・・(いや、まあいつものことっちゃーいつものことなんだけど)
でも最初はちゃんと最後だからいのっちや長野君にも手を振るんだって思ってたのよ。
思ってはいたんだけど、そのうち最後だから坂本さんだけに集中しよう!に変わっちゃって(わははは;)
・・・ま、そんなわけで欲望に忠実になったおかげで相変わらずの坂本ピンポイントです。
ほんとすまん(誰に謝ったらいいんだ?)

あ〜もうかっこよかったなあ〜(うっとり)
空中にぱあっと散る汗があんなに綺麗だとは思わなかった。
スクリーンに映る坂本さんの汗に濡れたこめかみから頬にかけての色っぽさといったら・・・・・(じたばたするほどかっけーんだって!)
サカモトバンザイ!トニセンブラヴォー!
ずっと夢見させてくれてありがとー!ワタシは幸せだったよ。
これからもよろしく(笑)


伊波